わぁ~凄いぃ!と感動しました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


お客様より遠隔ヒーリングのご感想をいただきました。


ご紹介させていただきます(*^▽^*)



様 大阪府より~


遠隔ありがとうございましたm(__)m


昨日はお水をたくさん飲みました。


なんだか胸の辺りがザワザワした感じで、私の中の恐怖感などが浮き上がってきた感じでした。


でも深い所では落ち着いてると言うかそんな感じでした。


後は足が凄く冷たく感じました。


少し風邪が長引いていたのと扁桃腺とか気管とかヒーリングして頂いたのが私の昔から弱い部分でした。


胸も色んな感情でつかえる感じだったので、わぁ~凄いぃ!と感動しました。


私の課題で情に流されたり今まで受身過ぎて相手が入り込んで「自分」が無くなって体を壊しました。


自分の意志でと言うのを大切にします。


それとサーモンピンクのカーディガン探してみます(笑)


ありがとうございました♪



様、ご感想いただきましてありがとうございました♪


今回、様は感情面が強く出られたようですね。


ヒーリングがきっかけで、すでに不要となった感情が浮き上がってくることはあることなので、そういう時は気にせず「さよう~なら~。」と流していくとラクになります(^-^)/


様にとって、遠隔ヒーリングがなにかしらサポートになれたのなら良かったです!



>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら