目からうろこでした☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪遠隔ヒーラー職人の清水直美です!


ヒーリングを受けられたお客様からご感想いただきました♪


早速、ご紹介させていただきます(*^▽^*)



ながの様より~


前略。。。


そして、ヒーリングフィードバックにビックリ!!


まず、私は便秘がひどい。


あと背骨が側彎気味で姿勢が左右に対称ではない、呼吸器が弱い、ひどく冷え性です。

清水さんのフィードバックには背中から腰のヒーリング、身体の左右差の調整、鼻から肺にかけてのヒーリングをしたとのこと。

私のこと何でそんなにわかったんだろう・・・目


目からうろこでした。


あと、首と膝から下の冷え性雪の結晶に注意してくださいとのことでしたラブラブ


ヒーリング翌日はぐっすり眠り、朝寝坊して電車にのりおくれました新幹線(笑)


ありがとうございました♪


>>ながのさんのブログはこちら



ながのさん、ご感想いただきましてありがとうございました♪


ぐっすり眠れて良かったですネ^^


あ、でも電車に乗り遅れたのは残念でした。(笑)


遠隔ヒーリングのお客様とあまりお会いする機会ってないのですが、なんと、ながのさん。


昨日の飲み会セラピー に参加されてました目



昨日の朝、ながのさんのブログへ伺ったばかりだったので、お互いビックリ!!


でも、元気そうなお顔が見られて嬉しかったです(*^▽^*)



そうそう、ブロガーさんがご感想書いてくださって本当に嬉しい私♪


なるべく検索してお礼に言っております。


がっ!


検索しきれないこともありますので、「感想書いたんだぜぃ^^」というブロガーさんいらっしゃいましたら、その場で挙手を。。。


じゃなかった。


メッセージいただけると嬉しいですラブラブ




>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら