古い感情を出せてすっきりしました!遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんばんは☆遠隔ヒーラーの清水直美です。


遠隔のリピーター様からご感想をいただきました。


早速ご紹介させていただきます(^O^)/



様 栃木県より~


前回受けて、背中と肩がだいぶ軽くなりました。


おかげさまで細胞が潤ったせいか、元気出たように感じます。


肩とか払ってもらったお陰で、すっきりしたな~と思います。気分的にも。


そして前々回も思いましたが、受けた数日後くらい?に、古い感情みたいな物が出てきます。


前々回は、ブラックでネガティブな感情がドロドロと。


前回は、インナーチャイルド爆発!


きっかけはたわいないことなんですが、「まあ仕方ないか」、と思って普段こなしているようなことに対して、「いやなものはやっぱりいやなんだよおおお!」って感じに感情が爆発して子どもみたいに大泣きしました。



泣きながら、「心の奥底の本当の心、インナーチャイルドちゃんは、本当はこんなに嫌なんだな。ふだん我慢してるんだな、わたし。」と改めて実感。


面白かったです。


感情の浄化というよりは、浮き出て来た感情によって改めて自分の心の声に気が付く、という感じだと思います。


分かって良かった、ああすっきり!


で、それからどうするか、が課題なので、先に進める感じがしますね☆


>フィードバック内容


リズム感ないので踊りは今ひとつですが、細胞は踊りたいらしい(笑)


しかと受け止めました☆



様、ご感想いただきましてありがとうございました♪



ヒーリングをすると、すでに自分にとって不要な感情が出てくることもあります。


それは決して悪いものではなく、むしろ出せた方が良いと思います。


ずっと溜めこんで、肉体に症状として出る前に感情として出してしまう。


浮き出てきた感情に対して、初めて気づかされることもあります。


といっても、それに囚われる必要もなく、「あぁ、自分て、こんなことも感じてたんだなぁ」で、流していってくださいネ(^∇^)


間違っても、浮き上がってきた感情に対して、自分を責めたりしないことです。



様が、スッキリされて私も嬉しいです(^O^)/



>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら