ご夫婦で受けられて☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪遠隔ヒーラー☆清水直美です。


遠隔を受けられたお客様よりご感想をいただきました。


早速ご紹介させていただきます(*^▽^*)




ヨーグルティ様より~


夫婦でヒーリング受けました☆

(私が旦那の分までお金出すなんて稀です笑でも健康でいて欲しいし、細胞キャラも気になった)


>フィードバック内容。


わー。

確かに身軽だな、あの男は。

そして無類の甘いもの好き。

本当に甘いもの食べ過ぎ。

そりゃあ細胞もこう言うわな~!!

料理には三温糖使ってるけど・・・てんさい糖買ってこよ☆


>フィードバック内容。


おぉ~!!

キラキラ女神キラキラ


みんな、明日から私を女神と呼ぶようにダッシュ

なんつって。


あー私ほんとさー毎日イライラカリカリガミガミプリプリなママなんだけど。

本当はおおらかな女性なんだね。

本来の細胞なるほどーーーー!!!


ヒーリングを受けている間だったのかわからないけどその日はものすごく眠い時間帯がありました。



>>ヨーグルティさんのブログはこちらです☆



ヨーグルティさん、ご感想いただきましてありがとうございました♪


ご主人の分もセッション代を出されたとのこと、お優しいですネ(^0^)/


遠隔ヒーリングの日は、一時、眠くなられる方もいらっしゃるようです。


全身の力が抜けるからなのかな~と思います。


ヨーグルティさんご夫婦の日常のサポートになれれば、私も嬉しいです!


>>人間&ペットOK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら