股関節の痛みが軽くなり、オシャレをすることも楽しみになってきました☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは♪遠隔ヒーラーの清水直美です。


遠隔を受けられたお客様よりご感想をいただきました。


早速ご紹介させていただきます(^O^)/




様 沖縄県より~


先日はメール遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございます。


さてヒーリングの感想ですが、細胞活性で気力アップという言葉に惹かれてヒーリングを受けたいな~って思ったのですが・・・・効果を実感しております。


ここしばらくお化粧したり、オシャレをしたりするのも面倒くさいなと思って出かけるときも、化粧もせずあまりオシャレもしないときが多かったのですが、ヒーリングを受けてからは、オシャレをすることが楽しみになってきました。



ありがとうございます~!


また、右の股関節も痛みが軽くなっています。


思い切ってヒーリングを受けて良かったです!


本当にありがとうございました。



様、ご感想をいただきましてありがとうございました~♪


身体の状態だけではなく、心にも変化があって良かったですネ(^O^)/


身体が元気ないと、どうしてもお化粧やオシャレする気になれない時あります。


それだけ、身体と心は密接な関係なんだなぁ・・・と思います。


様にとって、遠隔ヒーリングが日常のサポートになれたら私も嬉しいですラブラブ



>>男女OK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら