風邪が驚きの早さで回復しました!☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


メール遠隔ヒーリングを受けてくださったお客様からご感想いただきました。


早速ご紹介いたします(^O^)/


様 神奈川県より~


遠隔ヒーリングありがとうございました!


感想としては、風邪が驚きの早さで回復!ってことです。



日曜日に風邪ひいて、月曜からは普通に出社していましたが、水曜にさすがに辛くなって午後に会社の医務室行ってお薬貰いました。


この日は、ちょうど遠隔ヒーリングをしていただいた日です。


それが一夜明けて今日はかなり楽になっていました!



あの位しんどい状態だとお薬も3日は飲まないと楽にはならないのに、今回は1日・・・


細胞活性化で自然治癒力がアップしたのでしょうね~(^O^)/


すごいです!!



そういえば夏にレインドロップ受けたあと、両太ももあたりにあった湿疹が2日目あたりから消え始め、2週間後には完璧にきれいな肌に戻っていました!


もっと早くメールしようと思ってたのですが(笑)


今回もまだまだ効果出てくるかな~?


メッセージも嬉しかったです(^-^)


ありがとうございました!


様、ありがとうございました~♪


元気になられて本当に良かったですね(*^▽^*)


季節の変わりめ~年末年始バタバタして、お正月休みに入ってフッと気が抜けた時に風邪を引きやすいです。


ツライ時は、休む勇気も必要です。


ゆっくり休んで自分を労わってくださいネ♪



1月から緊急にも対応するようになりました。


ただし、23時以降の緊急対応メールはお受けしておりませんのでご了承ください。


お申し込みされた日より早く受けたいという方は、「緊急」であることと状況内容を添えてご連絡ください。


緊急の場合は、1週間のうちに2回受けていただくケースが多いです。

>>男女OK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら