不思議体験もしちゃうらしい☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


先日、遠隔ヒーリングを受けられたブロガーさんが、ご自身のブログで紹介してくださいました(^O^)/


ひかる様より~



先日、


遠隔ヒーリング


とやらを受けてみました!!



遠く離れた場所から、


お会いしたことがない方なのに


私の身体を癒してくれたのはこの方・・・




ヒーラー職人☆清水直美@平塚

http://profile.ameba.jp/aquaroma-ns/




初めての経験だったけど、


実は霊感なんて全くない私なのに


ヒーリング当日に


白い光の帯を見てしまいましたヽ(*'0'*)ツ



>>ひかるさんのブログはこちらです☆


ひかるさん、ありがとうございました~♪


普段は感じない不思議体験をされる方もいるようですね。


私も、あまり何かを見るということがないので、みなさんのご感想を拝見して不思議ですな~と思っています。


ひかるさんにとって、何かしらのサポートになれたら嬉しいです(^∇^)



>>男女OK☆遠隔・細胞活性で気力アップはこちら