本当にすっきり!これを機に新たなスタートダッシュを切ります☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんにちは~♪


遠隔ヒーリングを受けられたお客様から、ご感想いただきました。


早速ご紹介いたします(^∇^)


様 三重県より~


遠隔ヒーリングでは大変御世話になりました。


5月以降「お試し」→「チャレンジ」を逃げることなく過ごしていました。

辛い、と表現してしまえば辛く悲しい事なのかもしれませんが、あのことを経過しない

と「幸せ」を改めて体感することもできませんでした。

「辛さ」「悲しさ」も呼び名であって「幸せの一つ」・・・

だと思うこのごろです。



バイヤリティー6%→7%

ありがとうございます。

時々めんどいわ・・・と思う私の弱みがありまして(汗)

もう少し自分が具現化した事を「実現化」につなげていたいと思っています。



頭の滞りのクリーニングありがとうございました。

色々考えれば考えるほど、明確化するどころか漠然としてて考えがまとまりませんでした。



また、来年の4月に大学院の入学にむけて早速研究経過を進めていくようにとの助言をいただいておりましたが、やっと早速研究生活に本気で入る気持ちになれました。


胸の色は悲しみを沢山経過させたからかもしれません。

でも、清水さんのおかげでMAX愛で生きて生きたいと存じます。

私の夢は政治家になることですが、人間としての幸せは

「主人と共に幸せになる」

「家族と幸せになる」

その土台があるからこそ、社会で自分の夢を実現できるのだと思います。


>遠隔ヒーリング内容


今までの46年間には無かったお言葉だから。

嬉しかったし、同時にゆっくり行くってことをチャレンジしたいです!


後輩や同僚には、やるべきことも、伝えたい事も、私の行動で、言葉で、寡黙な姿で伝えてきました。


もう、会社のチームには私がすることはもう残っていないのかもしれません・・・。

目標については、公務員の職と兼務し大学院生となります、政治家には程遠いですが・・・。



目の前に与えられるチャンスは、「試されごと」と思い、私の目の前に現れる目に見えるもの、見えないものも全て感謝で共に在りたい・・・と思っています。


本当にすっきり感です!


特に思考においては考えがまとまり、エネルギー的にもすらすら流れていくようで、心も身体も非常に軽やかな感じです。


本当にありがとうございました。

これをきっかけに、新たなスタートダッシュを切りたいと思います。



様、ありがとうございました~♪


大きな目標に向かって歩み始まれる、様の後押しとサポートになれれば幸いです(^-^)/



K様のご感想の中で、ご主人&ご家族と共に幸せになるという土台があるから、社会で自分の夢を実現できる。


そのことに共感しました(*^▽^*)


今の時代を生きる男女にとって、結婚は自分を束縛するものではありません。


これからの結婚の概念は、家庭という土台(港)があるからこそ、男女関係なく社会で表現できる、自分が自由になれます。


これからっていうか、もう、そういう時代になっています虹


ひと世代前までの不要な古い価値観をくつがえしていく・・・チャレンジャーな方々のサポーターでいたいワタシです♪