目覚めが良く足も暖かい☆遠隔のご感想 | メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪

メール遠隔メディカルヒーリングを行っています。
人間だけではなくペットも受けることができます。
4歳から始めたヒーリング歴は30年以上。
肉体系メンテナンスのヒーリングが得意です。

はい、こんばんは☆


遠隔ヒーリングを受けられお客様からご感想をいただきました(-^□^-)


今回は、こちらからのフィードバックの内容に対して、ひとつずつご感想くださいました音譜


ヒーリング結果の内容は、プライバシーにかかわるので、下記のように変えてあります。


(感想の見方)


>ヒーリング結果内容


→それに対するお客様のご感想


様 千葉県より~


さっそくのフィードバックありがとうございました。


うれしかったです。


初めて、遠隔のセッションをやっていただきました。


当日は日中仕事でした。


夜夕方くらいから、左の歯が痛み、かみ合わせがなんだかへんな感じでした。


今朝は痛みはなく治っていました。


いつも足が冷えてしまいがちですが、翌日目覚めがよく、足も暖かったです。



>ヒーリング結果内容


→多角的に見る練習、少しでも意識してやってみます。


>ヒーリング結果内容


→最近、学んでインプットすることが多く、頭がパンクしてるなと感じていたところです。


アウトプットする場所がないので、知識だけがつまっていて・・・。


アウトプットする場所を見つけていこうと思います。




>ヒーリング結果内容


→びっくりです。^0^ありがとうございます。




>ヒーリング結果内容


→学生時代、音楽を勉強してきました。ピアノ・ヴァイオリン・声楽。


現在、ピアノ指導の仕事を少ししています。



ダブルワークでコールセンターで電話応対の仕事をしています。


電話の仕事が最近メインになってしまっています。


自分のライフワークってなんだろう?と問う日々が続いていたところです。



電話業務は、左耳にインカムをつけるので、左側の身体が酷使しています。


電話の仕事も話すことが好きなのでやっていますが、このままでいいのかなと考えていました。



最近、音楽指導ではなく、癒しの音楽に興味があり、音楽の表現をしたいなぁと思っていたところです。


女性がきれいになるエステやサロン・ヨガ教室などで流れているような音楽が奏でてみたいなぁと。



教えるのはやりがいがあり好きですが、自分がパフォーマーになるのは、無理無理と思っていましたが、「もっと軽やかに楽しく自分を表現していきたい。」と魂の声が言っているんですね!



うれしいです。


少しでもできる何か一歩を考えたいと思います。

1か月後くらいにまたお願いしたいです。



>ミニアドバイス内容


→はい、やってみます!


ありがとうございます。



様、ありがとうございました~♪


冷えてしまいがちな足が、少しでも暖かくなって良かったですネ。


そして、夢に向かって歩まれたい様の後押しに、少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^o^*)



様という人の人生は、一度きりです。


やるも、やらぬも自分次第☆



>>遠隔・細胞活性で引き寄せ力アップはこちら




ヒーリングルーム-Aqua-(アクア)


●営業時間:時~18時(最終受付)

●住所:神奈川県平塚市

●最寄り駅:JR平塚駅、または小田急伊勢原


・完全予約制、アロマは女性専用、無料送迎


メニュー・一覧

お客様のご感想

アクセス

ポストお申込み・お問い合わせ


平塚伊勢原・茅ヶ崎・辻堂・藤沢・湘南・横浜など、遠方からは東京都内、埼玉からもご来店いただいております。

遠隔ヒーリングとアロマでレインドロップ、背中スッキリ心から軽く元気!ならおまかせください。