「もりもり亭」でお腹いっぱいランチ。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

2014年12月7日(日)

ランチで伺ったのは倉敷市神田にある中華のお店「もりもり亭」さん。


店名のごとくお腹いっぱいになれるお店です。


先日晩ご飯でお邪魔して美味しかったのでランチ訪問しました。

時刻は13:30分。昼営業は14:30までですが、私の後にもたくさんのお客さんがやって来てました。


土日でも680円で7種類からお好みの昼定食が食べられます。

もちろん通常メニューの注文も出来ます。

昼定食メニュー表がこちら。


今日は「タンタン麺+ライス」に+とり天3個(+100円)でオーダー。

朝から何も食べていなかったので勢いで注文。


待つ事15分弱。テレビを見ながら待てるのも庶民的でいいです。

タンタン麺&ライスが来ました。

タンタン麺のアップ。

挽き肉がたくさん乗っていました。野菜はシメジと白ネギ。

とってもマイルドなスープでぜんぜん辛くなかったです。

煮卵は甘~い味付けにされていました。

ライスも中くらいの盛りでプラスしたとり天をいただきました。


とり天3個と付けダレ。

もちろん注文が入ってから揚げてくれるので熱々が提供されます。

とり天は優しい味付け。タレも酢控え目な醤油ダレでした。

しっかり味が好きな方は唐揚げを注文するのが良いかと思います。


これら全て完食してお腹いっぱい、ごちそうさまでしたー。



もりもり亭中華料理 / 栄駅弥生駅常盤駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.6