美容液リッツ スキンリバイバル リフトEXを試す。 | のんびり日記。

のんびり日記。

日々のふつーな事、書いてみました。

初めてモニプラでモニターに選ばれました。

2月24日、日曜日。届いたのは、これ!

「リッツ スキンリバイバル リフトEX」

女優黒木瞳さんがCMしている美容液です。
のんびり日記。


今までは、ファンデーションとともにエスティーローダーの「アドバンスナイトリペア」を使っていました。

しかし、実際の所お高いのです。そのため最近は遠ざかってました。

「アンチエイジング」とか「お肌のハリ」とゆう単語に反応してしまう、お肌の曲がり角の歳をとうの昔に過ぎた私。

でもやっぱりイイものがあるなら試したい。

そして、より安い方が絶対イイ。

ですよね!女性のみなさん!!(誰に言ってるんだ!?私。)

今日から毎日使ってみたいと思います。


のんびり日記。

①使用初日(夜)です。

匂い。若干何かの匂いがするかな?でもほぼ無臭です。

のびもよくサラっとしてます。ベタつき感無し。

②二日目から朝晩使用。

③1週間朝晩使用しています。
 肌の状態いいです。最近化粧してる時に何か違うって感じます。

 ファンデーションののりがイイ。もう少し試してブログにアップしたいと思います。

 化粧品はすぐにわからないし、じっくり試してみなきゃ。

④2週間目。

何だろなぁ~、肌がつるっとしてます。

「ハリ」とか正直よくわからないけど、この美容液を使ってなかった時とはぜんぜん違います。

調子はとってもイイんです。

前に使ってた美容液より1回にたっぷり使えるし、美容液を使ってなかった以前よりやっぱり調子がいい。イイもの試せて満足です。

ブランドばっかり見てちゃダメですね。

勉強になりました。m(..)m


気になるところとがあるとしたら、スポイド式のフタ。

ちょっと太すぎで吸い込み&出る量の調整が雑かな。

美容液が残り少なくなったら吸い上げ出来ない気がします。

まだたっぷりあるので予想ですが。



のんびり日記。

追記

最後まで使い終わりました。

ちゃんと最後まで吸い上げできました。

無くなってしまって3日ほど経ったら肌がカサカサしてきたような。

とりあえずこの美容液をもう少し続けてみようと思っています。


コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中