週末にだんなさんの思いつきで行ってきた


市原ぞうの国ぞう
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071713170001.jpg
アジアゾウがほとんどですが


どの子もかわいくてかしこいんです≧(´▽`)≦


ここはゾウだけじゃなくって


ラクダや(↓このこは疲れ果てていましたしょぼん大丈夫かなあ?)
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071713280001.jpg
マーラなんかもいて


マーラにはエサをあげたり触ることもできるけど


この子たち臆病で、触ろうとすると


にゃんこみたいに「ううう~~~」ってうなるんです(;´▽`A``


御隠居思い出しちゃました☆


でもかわいくっておとなしいの☆


にんじんよりも笹が気に入って食べていました音譜
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071713390000.jpg
途中でアナウンス。


「ぞうさんがくるよ音譜赤い線まで下がってちょっとまっててね!」


連発のアナウンスは面白かったですw


そしてぞうさんが宿舎に戻るので


パレード状態(≧▽≦)
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170000.jpg

chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170001.jpg

chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170002.jpg
一番ちびの小象ちゃんは


耳にリボンつけていてcuteスマイル
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170003.jpg

chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170004.jpg

chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714170005.jpg

chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715080000.jpg
ちょこっとたつと


ぞうさんショーの始まりで


また歩いてきましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715100000.jpg
かわいい子供たちがぞうさんのお鼻につかまって


ハイポーズ!!!


すごいです~~~ヾ(@^▽^@)ノ
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715150000.jpg
ぞうさんもおすわりながら


ぞうつかいさんも立ってポージング!!!


メタボのおじさんっぽいのがまたかわいかった~≧(´▽`)≦
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715160001.jpg
器用な小象ちゃんはこんな芸もやっちゃうんです合格
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715240000.jpg
そして


画を描いております~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!音譜
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715240001.jpg
最近睡蓮を書くことを覚えたそうで


ほら!


これです~☆
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715300000.jpg
売店でも実際に書いてくれた絵が販売されていました


でも


私は


「ガンバレ日本」という文字を書いているのが


いいな~って思いました(*^▽^*)
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715310000.jpg
これはわかりにくいんですが


サッカーボールサッカーボールをキックしてゴールたくさんした写メはい、チーズ!


めちゃくちゃうまいぞうさんがいたので


思わず大拍手しちゃいましたビックリマーク
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071715350000.jpg
ショーが終わるとぞうさんと記念撮影したり


エサをあげたりすることができますw


タイとか行って


現地ならではのゾウのふれあいをしてみたいな~と


あらためて思いました( ´艸`)





そうそう!


ちょこっと気になったのがこちら↓
chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071713090000.jpg
weddingのプランらしいのですが


ちょこっとしか観れなかったあせる


39万円だったかな?


ちょっといいよね~とだんなさんと話していました☆





ぞうだけでなく、


猫のふれあい場所や


タカ、ツキノワグマ


トラや


フラメンコ


かわいかったのがカピバラカピバラ


chocolaと御隠居のほんわかblog-2011071714240001.jpg

でかいのに


いつもうっとりした目でのんびりすごしていて


飼いたいくらいカピバラ



chocolaと御隠居のほんわかblog
これはある外国のお宅で飼われているカピバラちゃん☆


ん~!!!かわいい!!!


アイスアイスがすきなんだとかハート



鳴かないのかな~~~???


散歩とか行ったら驚くよなあ~(笑)





ペタしてね