昨日は


だんなさんの思いつきで


午後からふらっと動物園へ歩く音譜



chocolaと御隠居のほんわかblog-★
多摩動物公園です★



おおきなゾウと奥にはたくさんのこいのぼりがお出迎え~★


右にしばらく行くと


いつもカメラに視線をくれるチーターハート
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
じ~~~~~~目
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
じ~~~~~~~www
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
右回りに一周してまたきてくれます( ´艸`)


とてもかわいい子でした★


アフリカ園ではライオンいっぱい外からも観れますw
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
暑かったからかお父さんお母さんはあまり動かずw


子供たちがいっぱいはしゃいでじゃれてて


かわいかった~www
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
えさをもらうとこの写真ですが、


寝ながらもらっています(笑)


超ものぐさです~Σ(・ω・ノ)ノ!


アフリカゾウのぞうさんぞう音譜
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
リズム刻んでのりのりでしたよ~≧(´▽`)≦
chocolaと御隠居のほんわかblog-★

chocolaと御隠居のほんわかblog-★
ここはぞうさんのいるとこの上にあるかわいらしい小屋です★


中もかわいい!!!ハート
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
ここはとっても風が抜けて気持ちよく、


窓からぞうさんも観られるので一息つくのにいいですね合格


さる山ではもくもく~~~っと下にばら撒かれた


エサを拾ってたべていたけれど、


すぐにケンカがはじまって大変!!!
chocolaと御隠居のほんわかblog-★

かわいかったのはこちらのヒグマくま音譜
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
どうやらここがお気に入りらしく、


ちょこっと起きると遠くに行ってトイレ小便小僧-虹


そして戻ってくるとまたこのポーズ( ´艸`)
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
お手手がかわいいヒグマも


風が来ると気持ちよさ気にしていました★
chocolaと御隠居のほんわかblog-ホsい

楽しみにしていたコアラコアラ
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
・・・・寝てました(笑)4匹ともにwww


丸まってます(;´▽`A``


またまたかわいかったのはオランウータンドキドキ
chocolaと御隠居のほんわかblog-オランウータン
こうしてみんなが来るところにちょこんっていて


口には緑の食べ物を転がして


出したり~また口に入れたり~(笑)


かわいかったなああ~~~(≧▽≦)
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
すぐ横には


3匹のオランウータンが居ました。
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
この子はまだ子供かな?


chocolaと御隠居のほんわかblog-★
お母さんらしきオランウータンwww
chocolaと御隠居のほんわかblog-★
見えますかね?ロープをわたっているところです★



chocolaと御隠居のほんわかblog-★

chocolaと御隠居のほんわかblog-★
この後、お父さんオランウータンが出口のような


金網の部分で出たい~~~ってやっていて


急に空いて


お父さんが入って~、


次にちびっ子が入ったら~、


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


閉店ガラガラ~~~ってやりました(笑)


www



びっくり!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリマーク


その後


気がついたお母さんはお母さんらしく、


転がっていたボウルなどちゃんと持って出口にw


さすが!!!って思う光景でした★


そしてオオカミも出口あけろ~~~っとやってます(≧▽≦)
chocolaと御隠居のほんわかblog-おおかみ
トラもwww
chocolaと御隠居のほんわかblog-トラ

chocolaと御隠居のほんわかblog-トラ

chocolaと御隠居のほんわかblog-トラ
水に半分浸かって死んでいるように見えたサイも


おきていて、バクバク草を食べた後に


すぐ出口に向かって


まるで花魁さんのような足さばきで歩いていきました(^ε^)
chocolaと御隠居のほんわかblog-サイ


いや~


動物園楽しいデスネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すっごい歩いて


すっごい暑かったので


疲れましたが


運動にもなって


気分転換できました合格



上野動物園にも早く行ってパンダ観に行きたいなパンダラブラブ


ペタしてね