実は先週末から喉の痛みがひどく


お薬で治療中でしたw



おかげさまで


お薬が効いているときは普通にお仕事したり、ゴルフしたり


試食会いけたりできたんですが


昨日夕方から発熱ヽ((◎д◎ ))ゝあせる


お仕事中も同じような症状の患者さんがいるなか


息荒く呼吸するchocolaカゼ



だるくてしんどくてしょぼん


それでもお鍋して


親戚から漁で揚げた伊勢海老もらったので味噌汁作ったりしてDASH!


chocolaと御隠居のほんわかblog-100921_2054~01.jpg

とりささみと豚肉ちょこっと

野菜と豆腐とキノコ三昧のお鍋~★


あったまる~~~≧(´▽`)≦

chocolaと御隠居のほんわかblog-100921_2053~01.jpg
新しく発売した


SAPPORO クリーミーホワイト


結構飲みやすくてクリーミーでしたよwww


伊勢海老のお味噌汁どど~~んビックリマークビックリマークビックリマーク
chocolaと御隠居のほんわかblog-100921_2051~01.jpg

洗濯もできたりして(●´ω`●)ゞ音譜


こなせるもんですねべーっだ!



でもまだ治らず。。。


そんな中


だんなさんは朝「走ってくるね」と出かけていって


帰ってきたらほしかった「ゼクシイ」を買ってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



ありがとう~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



chocolaと御隠居のほんわかblog-ゼクシィ.jpg

今回もためになることいっぱいつまっていて


思わず起きて読んでしまいました(笑)


ゲストのがっくり結婚式なう50連発という特集は


これからこまかな打ち合わせがある前だけに


とっても参考になりました!



がっくりされないような


式、したいですもんね(*^▽^*)



おにぎりも買ってきてくれましたまめたんおにぎりドキドキ


本当にありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一日も早く治さないとデスネ翼


イッパイイッパイネマスおやすみまめたんおやすみまめたんおやすみまめたん


みなさんも体に充分気をつけて今日も一日過ごしてくださいねラブラブ



あ!


今日は中秋の名月ですね満月


夜は雨降りそうなので、みれるかな???


観たいなあwww



お月様パワーもらいたい!!!


( ´艸`)


みなさんも綺麗なお月様みれるといいですね★



ペタしてね