ジフンくんのTシャツかわいい^^ | ☆We love JiHun☆

☆We love JiHun☆

aquarius59
キム・ジフンくんを応援しています^^

スターたちも「無限挑戦」10周年記念洪水...無限の愛情露出されたスターは誰?

チャン·ユンジョン記者(linda@ajunews.com )|登録:2015-04-24 07:02|修正:2015-04-24 07:02



[写真=キム·ジフンインスタグラムキャプチャ]


非常に経済チャン·ユンジョン記者=


キム·ジフン、キム·ナヨン、チョン·ジヌンなどそうそうたるスターたちの無限に挑戦10周年記念行列が続いている。

今年で10周年を迎える無限挑戦は、「シクスメンプロジェクト」を筆頭に「無限上司ブロックバスター」、「無限挑戦歌謡祭'、'宇宙旅行プロジェクト」など、様々な特集番組を準備し、視聴者と無限挑戦ファンたちに楽しみを予告している。

これにスターたちも無限挑戦の過去10年とこれからの歩みにお祝いのメッセージを送ってきた。

無限挑戦のレジェンドのエピソードともいうべき「書く親疎」に出演したキム·ナヨン、シクスメン候補として選抜されたとんでもない魅力のホ当たり南俳優キム·ジフンはもちろん、「調整特集」に出演して闘魂を見せてくれた歌手チョン·ジヌンも無限に挑戦10周年記念Tシャツを着用した写真を個人インスタグラムにアップロードし、無限挑戦の10周年記念と一緒に愛情を表わした。

特に、10周年を迎えたアウトドアブランドラプマとコラボレーションで製作された「無限挑戦」10周年記念Tシャツは、無限挑戦メンバーたちも着用して特集回を撮影したものが知られて期待を集めている。


出処
http://www.ajunews.com/view/20150424065808805





Tシャツの種類もいろいろあったんですね~~


ファンからのプレゼントとかもこんな風に着てくれてるのかな??