1月8日放送<ハッピートゥゲザー3> 380回のジフンくん^^ | ☆We love JiHun☆

☆We love JiHun☆

aquarius59
キム・ジフンくんを応援しています^^

昨日の放送では、またまた素のジフンくん満載でしたね~≧(´▽`)≦
字幕放送楽しみです。
チングによると4月ぐらいの放送とのこと・・・先は長い^^;

順不同のスクリーンショット貼りますね^^
可愛いですよ~~♪♪





12月27日収録時のツイッター写真です^^v





たくさんの記事のなかの2本の記事↓(翻訳機で読みにくいですね^^;)↓



[昨日TV]「ヘツ3 'キム·ジフン、ラブコールを呼ぶ特急芸能感
OSEN =オミンフイ記者l 2015.01.09 06:57

[OSEN =オミンフイ記者]俳優キム·ジフンが止められない話し方で撮影現場の雰囲気をさらに愉快にした。所属事務所の代表を配慮する優しい心遣いに粗雑な見栄も憎くておらず、「私は一生懸命踊ったタコのようにフヌジョク距離よ」とエキソの「うなり」ダンスをより一層積極的に踊る姿も課せ見えなかった。キム·ジフンは去る8日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「ハッピートゥゲザー3」大勢の男女特集にイ·ジャンウ、ジョセホ、一本、イ·チェヨン、異性経過一緒に出演し、終始愉快でエネルギーあふれる姿で独歩的な存在感を発揮した。キム·ジフンのおかげで、現場は休む暇もなく笑いが起こった。理由もなく芸能PDからブルコールが降り注ぐではなかった。キム·ジフンは昨年最高の話題作「きた章麦」でチクレギ検査で熱演して多くの愛を受けた。これMCはキム·ジフンにラブコールが殺到しあろうと予想した。しかし、キム·ジフンは「意外に入ってこない。だから暇である。日本、ニューヨークなどで旅行してきた」と答えて笑いをかもし出した。

続いてキム·ジフンは、関連検索語のように追い付くのエキソの「うなり」ダンスが話題に上がると、「私は放送を見て、本当に驚いた。自ら踊る姿を見ることができないから、頭の中の図は、エキソほど完璧な姿だった。ところが、実際はタコのようにフヌジョク距離よ」とセルフディスた。

MCは、他の番組でも「うなり」を好んで踊っキム·ジフンの姿を言及した。"「うなり声」は、エキソのにエキソより多くの追加」とふざけて言うと、キム·ジフンは「これだ」ヘツ」のために始まったことだ」と文句を言うつまずいた。それとともにキム·ジフンは「うなり」の振り付けを作った友人から3週間特訓を受けたことを告白し、完成度高くなった舞台を予告してすべてを爆笑させた。 以来、(理性)頃を向けた好感をよどみなく表現して顔までバラ色になったキム·ジフンは本来は「てきた章麦」をしないしようとしたと明らかにして目を引いた。ドラマ、週末ドラマのイメージが強いみるとそのようなイメージを脱皮したい出演を苦心したが、オフィスが零細して背中をミリよう者のヴァンターの半分出演することになったということ。キム·ジフンは「私が6ヶ月以上休むと給料が出られない。これ以上の家族をグムギルことができなかった」と話して笑いをかもし出した。それとともにキム·ジフンは良いドラマや映画で交渉が入らなければする芸能だけ交渉が多く入ってくる苦情を打ち明けた。キム·ジフンは「おもしろくしようとしてみると、意図せずどんどん失言をすることになり芸能を躊躇した。一種の芸能絶筆宣言をした社長が電話をして「ヘツ一度だけ私がくれ」と言っていた。ググジョルジョル説明をしなくてもあらランチだから(今日も出演した)」と付け加えた。これMCは「あらランチ」が枠の正常終了を指摘、意図しなくても口を開けば笑いを誘発するキム·ジフンを芸能お宝に呼ばれた。これは「2014 MBC演技大賞」で最優秀賞を手にした瞬間にも、所属事務所の困難な事情を話して新人グループハローを一度だけ検索してくれたキム·ジフンの姿を連想させて笑いを倍加させた。浮き沈み多くの芸能界、損益計算がどこより徹底した放送関係者で、自分のイメージや欲よりも会社を先に考えているキム·ジフンは、かなり忠実な人だった。また、正しい外見の後でさえぎられていた率直で気の利いた様子、自然に飛び出す失言はキム·ジフンを向けた好感度をむしろ上昇させ、今後の歩みに期待を倍加させた。<写真>「ハッピートゥゲザー3」のスクリーンショット

出処
http://osen.mt.co.kr/article/G1110049036




[ハッピートゥゲザー]キム·ジフン、「ゆったりとした都市男」の設定においぷんぷん~爆笑
記事入力2015-01-09 01:28 3

8日放送されたKBS 2 TV <ハッピートゥゲザー3> 380回でキム·ジフンが設定臭いが漂う日常VCRを公開し、視聴者の腹を握るた。この日、<ハッピートゥゲザー3」では「大勢の男女特集」でキム·ジフン、イ·ジャンウ、一本、イ·チェヨン、异性が出演して話し方を誇示した。キム·ジフンの日常VCRが公開されて人目を引いた。キム·ジフンは、ゆったりとした一人だけの時間と健康とスタイルのための自己管理のために直接運動 ​​試験を示した。しかし、運動が5分30秒で終了されてMCをはじめとするパネルに「設定の匂いがプンとする」という意見を聞いて笑いを与えた。母が送ってくださったおかずを紹介していたキム·ジフンはおかずをめちゃくちゃに落として爆笑を誘った。キム·ジフンは続いてシクパンに適量のおかずを移しだけで肉を焼いて食べる優れた独身男性の典型的なを示すために努力した。しかし、壁を見て食事をする寂しい姿がパネルをすべて痛ましいようにした。彼は食べてから右の食品を整理して、バイアルのプラスチックを種類別に伝える家庭的な面も逃さなかった。キム·ジフンは「普通ご飯を食べて、窓の外を見る。天気が暖かくだから」と窓を開けた。しかし、彼の言葉とは異なり、天候はゼロし、鋭い激しい風音さえ聞こえて、見る人の腹を握るた。また、ディッキーに窓枠に上がって車を飲んでデーは苦いティータイムがびっしりと笑いを加えた。キム·ジフンは洗脳をするように、「一人であっても一つもない寂しい。余裕ロプジョ?本当に余裕でウォヨ。ああ余裕である」とつぶやいて、最後まで大きな笑いを与えた。キム·ジフンのVCRを見たユ·ジェソクが「これは何ですか?<私は一人で住んでいる>かこれ」と言うとキム·ジフンは、ばか笑いを浮かべて、「一人でゆったりとした日常を楽しむ余裕の男だということを示したかった」と明らかにした。「私は、元の暮らしして分別することを好み、冷蔵庫を線合わせて整理する。味噌チゲを煮だった嘘ではなく、母がゆでたものよりもはるかにおいしい」は、本のない母ディスクにパク·ミソンが舌打ちをした。一方、スターたちの率直なトークを介して楽しい時間を作る<ハッピートゥゲザー3>は、毎週木曜日の夜11時15分KBS 2 TVで放送される。金恵みの雨kmnews @ kbsmedia。co。KR Copyrights ⓒ KBS&KBS Media。

出処
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=438&aid=0000004354
























































<写真>「ハッピートゥゲザー3」のスクリーンショット




☆記事は私のブックマーク「これすきキムジフン」「NAVER」で全て見ることができます^^v☆