ジフンくん応援旅行・・・MBC演技大賞編① | ☆We love JiHun☆

☆We love JiHun☆

aquarius59
キム・ジフンくんを応援しています^^

アンニョン?


年末のお休みを利用して、ソウルに行ってきました~^^

目的は『MBC演技大賞授賞式』のジフンくんの応援です。

最優秀演技賞を受賞して本当に良かった≧(´▽`)≦



『来た!チャンボリ』の大ヒットでジフンくんが受賞するという期待をこめて、11月上旬にツアー会社にチケット申し込みました。チケットがとれる確約ではありません^^;

チケットゲットできてから航空券を予約しようとおもいましたが、最悪3日前までチケットが取れるかわからないという返答でして・・・

うーん、迷いました~~~

でもでも、ジフンくんが受賞したときに一人でも応援が多いほうがよいですし、なにより晴れ姿が見た~い!



27日になってチケットが手配できたことが分かりました~~≧(´▽`)≦

レッドカーペットのジフンくんの応援だけでもと覚悟していただけに嬉しかったです^^v

ノミネートだけでは、出席しない場合もあるという中、出発の前日にジフンくんとヨンソさんが出席するという記事を読んで、ホッと一安心^^v



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




12月29日


晴れた千歳空港です。夕方に到着の便でソウルへ

{7DE5AECD-9B41-4A6D-8693-AE9B2158FB19:01}


関係ないけど、お隣がキティちゃんの飛行機でした^^
{344ACB5F-5A8E-47EF-8CAC-52262D28DB02:01}




18時過ぎにソウル到着
空港バスでスタンフォードホテルへ

{190134CF-FA5B-44CE-8325-26F71E54B8F4:01}



ホテルで関東からのjさんkさん、関西からのhさんと合流しました。

{A6AE1EFF-D4B0-4A61-B9D0-7CDE8E83581D:01}



荷物を置いてすぐにMBCまでお散歩に・・・(明日の視察ですが^^;)
『演芸大賞のレッドカーペット』イベントに遭遇しました~




イケメンの俳優さんとスタイル抜群の女優さんたちです。


レッドカーペットを覗いた後、夕食をとるレストランを探しながらお散歩しました~
カフェと日本食ばかりでなかなか気に入ったレストランがない・・・^^;

{C54D4FA3-E346-4B5B-80BD-E90EA562B02D:01}


{ECE071DF-5046-4139-989B-6E5FC9E3FC33:01}


{0C57F9B3-9A29-4A37-87B6-E00CAED33B4F:01}


少し古いビルのある場所まで歩き、レストラン街に遭遇できました^^v
そこでサムギョプサルを食べました^^
まったく日本語は通じませんでしたが、ご主人も味もgoodでした♪♪

{BCB43C68-AC68-470A-B439-35735434489A:01}







12月30日


この日は『MBC演技大賞授賞式』の日です。
放送は午後8時55分から、ツアー会社からチケットを受け取る待ち合わせは午後5時です。
その時間まで、ジフンくんゆかりの場所めぐりをしました。


先ずは、8月にお休みで食べられなかった。サンドイッチを食べにいきました^^
デジタルアドベンチャー駅から空港鉄道で一駅の弘大入口駅へ

このお店は何度もドラマに出てきましたね~
ハムチーズトーストを食べましたが、美味しかったです^^v
お店は満員で超人気でした。

{1E92EF8C-14F9-43CF-BA7C-EA00EABA2605:01}



{E4322817-09B2-4285-AFC9-D9157EE143B1:01}



{B425BF8A-C59F-4D3E-AB12-2B606F026169:01}





次に地下鉄を乗り継いで河南区庁駅近くに引っ越したジフンくんの事務所へ行って見ました。
チョンダムドンからサムソンドンに引っ越したんですね~

{84EC6AF5-865B-4C53-A6F3-33DB73DB6AE7:01}


入り口のドアにはジフンくんが応援しているヘイローのポスターが貼ってました。
{6D614421-0496-4F9B-998E-0AF8C417374B:01}



入り口を入ってすぐの壁に私たちが差し入れたうちわが飾ってありました^^v
掲示板には差し入れのときのネームカードも貼ってありましたよ^^v

{0F9F82B8-1354-4C25-88C9-B46030B2A9C7:01}






そのあと弘大入口にもどって、ジフンくんお勧めのソウル豆腐のお店に行きました。
が、しかし、豆腐は午後5時から販売とのこと^^;
それで、美味しそうなケーキを買ってホテルで食べました。
豆腐は次回ということで・・・いつになるかな??

{7774D79C-9592-43E6-B5B1-2A5AA9FD400A:01}


以前キセキカステラでお会いしたジフンくんのお友達の弟さん^^
{A346BD06-54F6-4CD9-B2E2-1FF60F2E70C1:01}


買ったケーキは4人で仲良くシェアして食べました♪♪
{32AEBE15-F73C-4AE2-9C31-9E1EB34F2786:01}




junさんが教えてくれたのですが、12月27日放送のテイスティロードにジフンくんがゲストでソウル豆腐を紹介しているようです。
私まだ見てないのですが、白いジフンくんカッコイイですね♪♪
これって結構後になりますが、スカパーで字幕放送ありますね^^v

{202C0DDC-63CC-4F19-84D6-C78913AC16B2:01}





つづく☆