ベビ待ちの期待度はいつも高めですがアップアップ
今周期は特別かも


今はまだD8でセロフェン服用中ですがあせる


子宮鏡&卵管造影後 2周期目ひらめき電球

前回と同じくらいの排卵だとルナ排卵と重なる
しかもルナ排卵の予想だと女の子ひらめき電球
見えるという人に女の子が見えるって言われてたからニコニコ
まぁ、ルナ排卵ってほとんど信じてないけど、、、でも信じるものは救われる精神で^ ^

年明けのおみくじでは
待ち人は  くるともおそし  だったのビックリマーク
もう、10月だから遅いって当てはまる時期でしょニコニコ

それから前回、高温期の不正出血みてもらったので
何かしら対処してくれるんじゃないかなはてなマークって期待ひらめき電球1番重要!!


それからそれから
結婚1000日記念日に陽性出したい願望ビックリマーク

赤ちゃん、来てくれますようにドキドキ

ベビ待ちのみんなのところにも赤ちゃん来ますようにドキドキ


低温期がいつになく安定してます
いい卵が育つといいな

{ED634BE9-2566-4BCE-B48B-4D5F84D355BE:01}



9月決算で仕事が少し忙しくてイライラしてたので
パン作りで発散

{0C8F18F0-F5C7-47F7-84C2-1EB226D56B90:01}



ストレス発散に食べたい↓↓
当たりますようににひひ