RINKADOファンサイト参加中


モニプラでいただきましたラブラブ!

{0C3439A4-BA98-4EBE-9888-4F1A4FD17E2B:01}

オーガニックリネン生地の布ナプキンです音譜

届いたのが生理3日目、4日目に洗って、
5日目に試しました汗
ほとんど出血が終わってきてしまっていたんだけどガーン

ブログの〆切が今月までだったので
私の周期でいくとそれまでにもう試せない

ってか今月妊娠する予定だしねにひひ


使い心地はビックリマークビックリマーク

もともと布ナプキン使っているので全然抵抗はなくてニコニコ

紙ナプキンだとかぶれて痒くなったりするけど
布ナプキンだと解消されます

涼しくなってきたのもあるかもだけど
全然蒸れないアップアップ

リネンはコットンの4倍もの吸収性があるみたいですひらめき電球だからサラサラドキドキ

経血の量が少なかったのもあるんだけど
不快感が無いから1日つけっぱなしにしてしまいましたあせる

それから感動したのが汚れが落ちやすいことビックリマーク

夜、アルカリウォッシュにつけておいたら
朝にはこすり洗いしないでも汚れが落ちていました

いつものコットンのは
洗濯機に入れる前にこすり洗いしますあせる
でも汚れが落ちない時もあって
1年使ってるものはシミができてきてます汗

リネンは天然繊維の中で1番汚れが落ちやすい素材なんだそうですビックリマーク
納得ですひらめき電球


これから布ナプキン挑戦してみようドキドキって方にはリネン生地のこれオススメですよ(*˘︶˘*).。.:*♡
私は写真の左側の形の方が好きです!!

布ナプキンって漏れが心配って人もいると思いますが
私はズレて横から漏れちゃったことはありますが(寝てる時にぐぅぐぅ
染みて漏れたことはありませんビックリマーク

結構吸収力ありますニコニコ
いまだにドバッと出た時はビクビクしちゃいますが大丈夫です◡̈♥︎

あとは2、3時間くらいでトイレに行くようにして
なるべくトイレで出します音譜
トイレで血を出すのが快感になってるにひひ






オーガニック布ナプキン通販 InnerDirection オーガニック布ナプキン通販 InnerDirection


↑よかったらのぞいてみてください(*^▽^*)