おはようです!

今もチリ鉱山の救出劇は続いてるようだけど
今のところ無事ほぼ全員救出してるようですよね!

よかった、よかった!

33人全員が無事に帰還できるようにと願ってるのは
もはやこの映像を見ている世界中の人たちじゃないかな?

ただ。。。おっかないのは、
この事件をネタにしてビジネスしようと目論む輩がいること!

一攫千金を夢見てるのは悪くはないけどね
足元おぼつかなくて鉱山みたいに崩れないよう
やっぱしまじめにいくのが一番だと思うんだがね。。。。。

そんなことはおいといて!

今朝の一発目の曲は

Mark Ronson の Bang Bang Bang

Q-tipとMNDRがフィーチャリング!

Q-tip久しぶりに観たなあ。。。
彼はa tribe called questのメンバーだったよね?
あたしソロになってから彼を知ったけど。。。
結構いろんなところでフィーチャされてるよね
あの独特な鼻声っちゅうか。。。。
MNDRはごめん、しらないんだよね。
ただ見た目「土屋アンナ?」って思ったのは私だけ?

マークロンソンは、ゴシップやハリウッドネタ知ってる人なら
わかるかな?

そそ、デザイナーのシャーロットロンソン、
リンジーローハンと一時付き合ってたサマンサロンソンの
お兄さんなのだ!

というわけでそろそろ支度して行ってきます!

Have a nice day !!