ゴボウが食物繊維たっぷりなのは、健康試行な方なら誰もが知っていることですが。。。
まさかゴボウを飲むことになろうとは。。。
はい、てなわけで、今回は、ニチエーさんのゴボウ茶をモニターさせていただきました☆

photo:01

 中身を急須にあけてみますと、ゴボウを乾燥させたゴボウ片が入っておりました。
なんか、漢方っっぽいw
photo:02

お湯を注いで、ちょっとまってみると、ゴボウの匂いがしてきます
あぁー本当にゴボウやわ
photo:03

では、試飲を☆
とれだけ、浸すかで、味がかなりかわりますね
いっぱい目は、ちょっと浸し過ぎたようで、めっちゃゴボウの味、匂いで強烈でしたが、
ちょっと、短めにしたら、ほんのりとしたゴボウ味で、さわやかになりました
好きな濃さで飲めるのもうれしいですね☆

さてさて、気になるお通じですが、良くなった気がします。
するっと出た感じで、1日が幸せに始まりました
朝のトイレって以外と大切


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中