さてさて、2連発ですが、今回は有機JAS水溶性食物繊維をモニターしてみました

食物繊維と言えば、お通じ改善ですよねぇ
わたしく、朝はでないんです。。。たぶん
てかあんまり気にしてないんですね いつかはでるだろう的なw

でも、定期的にお通じがあったほうがいいんだろうし、なんてたって、朝から気持ちいですよね

そんなわけで、粉状の食物繊維をコーヒーに溶かして飲んでみました!!ちょっと最初はとけなかったんだけど、まぜませ、してたらちゃんと溶けました。コーヒーの味も変わらず、特に食物繊維をとっている感じはしないです。
photo:01

さてさて、お通じのほどは
ええっーっと、心なしか改善したような気がします。こういうのは、続けないときっとダメですね。。。2カイぐらい飲んだだけじゃ良くわかりませんでした。ごめんなさい

とはいえ、続けるにしても、有機JASだから、安心ですし、オススメですね☆

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中