どうも、どうも、こんばんは、わっきーです。

このブログ最近、モニプラネタしか書いていませんが元気ですw

さてさて、今回モニプラでモニター当選してのは、
マナ・カードを体験できるというもの マナ・カード みなさんご存知
知らない人は以下のサイト見てみてね☆
http://manacard.com/

このマナ・カードはお電話で受けることができます!!
私は電話代が怖かったので、無理をお願いして、Skypeでやり取りさせていただきました☆

3枚のカードのひきはじめと、引き終わりを3回こちらのタイミングで伝えて
出たカードが、自分のカード

自分の場合は、今までコツコツやってきたことがみのり、次の新しいステップにうつれるんだとか よくわからないけど、よさそう コツコツやてきたことかぁ~、あるようなないような
わっきーはマナ・カード信じていろいろやってみたいと思います

女性ポータルサイト☆ララセレクションファンサイト参加中