モニプラでオアシス珈琲さんのモニターに当選したのでレビューです!

モニター商品は以下の2つの2セットでした
  
早速
きれいなコーヒーエキスを試飲します!
この商品は濃縮されたコーヒーで、牛乳と混ぜるだけで、おいしいカフェオレができちゃうってやつ☆カフェオレ好きな私としては楽しみな一品です

でつくってました
 
ちょっと牛乳入れすぎたかな  もうちょっと濃い目が好きなんだけど。。。
実際やっぱり薄かったです。。。コーヒー感の強いカフェオレが好きな方は
牛乳をホントに少なめにしてくださいね 
それにしてもこのエキス、アフォガードにもいいそうな♪
今回は試せなかったけど、ぜひ試してみたいです☆

そうしてもう一個のアイスアンドカフェオレ
ドリップタイプのコーヒーです ドリップから深みのある良い香りが登ります
やっぱりアイスコーヒーは苦味と香り、それと甘みですよね 
一気に氷を入れたグラスに注いで飲んでみたら、すっきりした苦味と
香りで、ブラックで飲めちゃいました 
甘党な私はガムシロをちょっと入れても良いかなぁ~って感じでしたけど
やっぱり夏はアイスコーヒーですな☆

 
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中