成果をとりに行く 
(私の体験から結果をとるための行動や思考が出てくるエネルギーワークと感じてます)
願いが叶う
HFエネルギーワークス(ヒーリング)☆
 

 

HF エネルギーヒーリング!とは
クライアントまたは自分自身の「高次空間」に直接働きかけて、「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力(ホメオスタシス)が充分に発揮されるよう働きかけます。※医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください。
潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。
~クリエイティブ・フォーカス! & HFエネルギーヒーリング 公式ページより~

 

願いは叶って当たり前。
叶ってないのは高次空間の中に〇〇があるから。
そこにアプローチして揺るがせます。

 

ヒーリング自体はあっという間です。
時は金なり!
今の時代に即したスピーディーな
新しいエネルギーワーク(ヒーリング)です。

HFエネルギーワークス創始者の飯干 りえ奈さんより学びました。
 
 

 
 
ワタクシ パワフルに揺るがせます(^_-)-☆
今までヒーリングさせていただいた方の1/3位の方が
「揺るがせる」という言葉もお知らせしていないのに
「縦揺れ横揺れ」「波に揺られるように右に左に揺すられました」
などなど体感をお話くださいました。
体感がなくても、パワフルに揺るがせているのでご安心ください。
 
 
<私のHFエネルギーワークスの成果>

○体重マイナス2キロ → 「突然」走ったり運動がしたくなり3日でクリア
○私のプロデュース&マネジメントしてくれる人に会う
 →認知ほぼ0で浦本繭佳さんに招致していただく。
 → 神戸・大阪で「マニアックな宇宙人お茶会」開催決定→神戸満席キャンセル待ちあり・大阪満席)
○認知アップ → 1.福島のトップブロガーさんに私の記事を書いていただきご縁が広がる。
 2.大イベントにお客さんとして行き、個人的FBの投稿をアップしたところ
  影響力がある方が福島であったイベントとしてシェア
  →主催者でも実行委員でもないのに認知アップ
○母の体調改善
○しあわせなお金持ち → 人脈の幅が広がっています&売上アップ。
○美魔女 → 久しぶりに会った方にお褒めいただきました^^             
○知人が被害にあったオレオレ詐欺の犯人逮捕


<いただいた感想&成果>
○ありのままの自分を認めてくれて大切にエスコートしてくれる男性に出会えた。
○実は、、、すでに、ものすごい事が起きてます。本当に目玉が飛び出そうなくらいびっくりしてます。。。
○あんなに簡単に自分の感覚が変わるとはびっくり。
○壮大な夢があり大きすぎるゆえに遠く感じていたけれど、なんか叶っちゃう気がしてます。


サクサクサクっと願いを叶えていきましょ。
(願望達成を100%保証するものではありません)
SkypeかFBメッセンジャーでのセッションとなります。
叶う速度も速くて
きっとびっくりしますよ(^_-)-☆ 
 
 
15分 3000円
お申し込みはこちらから →  https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/