福島県郡山市から白河(西郷村)へ拠点を移し
はじめてのイベント開催をいたします^^


{7276D4E4-26C5-4D8F-A7E6-8DC7CF0DBEF5}



アバウトな6代目女将がいる信夫屋旅館さんで
のんびり身体もココロも緩めるヒプノを
メインにしたM's WS☆


ヒプノのあとのおしゃべりのなか
いろんな質問にお応えしたり
さくっと出来るものはワークや解消などもしちゃいます。
個人セッション並みの効果があることが多いので
お得な会になっています。
ぜひいらしてくださいね^^
 
 
リラクゼーションヒプノでは
身体をゆるめ
ココロもゆるめて
心地いい場所で極上のリラックス
ミルキーボイスとともに
味わっていただきます♪ 
 

潜在意識の海のなかで
パワーチャージをしたり
懐かしい風景や
過去世をみたり
身体をいやしたり
異空間を感じたり 
 

ココロの奥の柔らかなところ
深い深い極上のリラックスを感じる場所
居心地がいい場所
光あふれる空間 
 

と言葉をつむぐと
みなさんにとっての
そういうところにつながっていきます。 
 
 
今までのヒプノのあと
こんなステキな感想をシェアしていただきました。
みなさんそれぞれの心地がいいところでリラックスしていたようです。(感じ方には個人差があります) 
 

○胎内の記憶へ
○子供の頃の懐かしい風景へ
○「自分が光を発しやがて身体が砂塵となり、光だけになる。」
そんなイメージを体感しました。
○お腹の中の赤ちゃんと一緒に深いリラックスを堪能
○身体の痛みが消えた
○過去世を見た
○桃源郷のような森羅万象の中心にいた
など
 
 
今回はヒプノの後に感想をシェアしたり
ぼ~っとしたり(*^-^)
宇宙系の私に聞いてみたいことがあれば質問タイムを
なければ
運気アップの思考ポイントをお話しして
ストレス解消後すっきりとお帰りいただくのもいいですね^^
参加人数によってはプチプチセッションもありです(ё。-)・・☆ 
 


身体もココロもゆるむ極上のリラックスを堪能したい方
ヒプノや実践心理学やエネルギーをうふふ♪と
その場に合わせて使う私の「引き出し」に興味がある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね♡   

 

 
お待ちしています♪



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。 
 

日にち  2017年10月20日(金)
時 間  13:00~16:00
場 所  信夫屋旅館
福島県白河市向寺13(駐車場10台程度)
参加費  3800円 (ドリンク・お菓子付き)
定員   6名様


お申し込みは参加ボタンをクリックの上
フォームからお申し込みください
PC・スマホ共用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/ 
 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。 


【みづき自己紹介】

2008年にスピブログ企画で100名で行った
「なにがみえてる」5次元への遠足(ドラゴンに乗ってアストラルトラベル)から怒涛のスピリチュアル道が開きました。
視えない世界で学んだことは数知れず。
特にエネルギーと時間軸については、
たくさんの仲間と様々な検証をしました。
見えないもの・存在に依存する事なく
うまく取り入れ日常に活かしてい
宇宙系エネルギーワーカーです。 
 
 
視える人 ワカル人からは
100%宇宙人認定を受ける
福島在住 外見ごくフツウの人。
 

現在は
脳科学 心理学 言語学からなるNLP(神経言語プログラミング・実践心理学)やヒプノセラピー、アロマ、スピリチュアル、エネルギーワーク、ヒーリングなどの手法にこだわらない
オーダーメイドの個人セッションのほか
エネルギーやコミュニケーションスキル、
しあわせを創るコツなど
「使える」スキルをお伝えするワークショップを不定期好評開催しています。
ワークショップで盛岡、弘前に招致していただきました☆


アチューメントなしでエネルギ-を感じて自由に使う
パワアニちゃん(視えない動物たち 龍 ドラゴン 鳳凰 ユニコーン ペガサスなど)のご縁つな
タイムライン(時間軸)を使った具体的に話さない掘り下げないトラウマ解消、未来のビジョン設定などが好評です。
また「とにかく楽しく繊細で、人生を変えた出会い、セッションです。」という感想を多数いただいています。

軽くぱぁあああっと開く時間の共有を
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^-^)♪


【取得資格&スキル】
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
HFエネルギーワークス プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー
ヒーラー(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察