引っ越し後のちょいウツ!?状態から、こはるさんのフラワーエッセンスでやっと脱出 1☆

のつづき。

 

 

ドヨ~ンとした日々を過ごす中
8月上旬に開催された菊田章子さん主催の アバウトなランチ会@白河 で
フラワーエッセンス自然療法家のこはるさんをキャッチ。
すぐにフラワーエッセンスWSをお願いしました♡

 

 

過剰に反応しているところ
行き過ぎているところを
ニュートラルな本来の自分に戻るサポートをしてくれるフラワーエッセンス please☆

 

 

もともと私は繊細さんHSP(強い感受性の持ち主)気質。
柔らかなココロがところどころ顔を出している状態では
微細にさまざまなことを一気に捉えてしまうので
セラピーやカウンセリングは今の私に負担が大きすぎる。
だから
フラワーエッセンスカードでのエッセンス作製をお願いしました。
 

 

 

 

好きなカードとキライなカードをそれぞれ3枚づつ選ぶ。
image 
 

 

選んだカードから
その花(エッセンス)の説明とメッセージを細かく伝えてくれる こはるさん。
聴きながらなぜか涙がポロポロ (T▽T)
 

 

あぁ ストレスは感じていたけれど
こんなにたまっていて
誰かにわかってほしいと思っていたんだ。
気づいてなかったなあ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 


旦那さんに泣きついて
手伝ってもらったり

気分転換や
美味しいもの食べに連れていってもらったりしてても
こんなにたまってたんだ。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 

 

穏やかに話ながら
こはるさん
すかさず
ささっとフラワーエッセンスで感情が高ぶっているワタシをレスキュー☆
落ち着いた^^

 

さっそくフラワーエッセンス作る。
image


こはるさんのレクチャーのもと
ブランデー
差しだされたフラワーエッセンスを2滴づつ

天然水を入れて完了ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして
左掌に瓶の底を100回トントン と
おまじない。
 

 

するとね。
ヒーリングがそれだけで起こってきました(@_@)
頭頂からエネルギーが入ってきて
ちょうど100回で足の裏までエネルギーが入って
身体とフラワーエッセンスが一瞬一体化した(@_@)(@_@)(@_@)

 

 

その時から
フラワーエッセンスを1か月摂取しています。

エネルギ-に敏感なので
1回 
長くても
1週間でフラワーエッセンスが必要なくなるワタシが
1か月摂取しつづけているって初めての経験です。

 

 

気分が安定してきて
やれることも増え
家の中の段ボールも
とりあえずはなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ 
 

こはるさん ありがとうございました♡
 

 

 

と 
しめておきながら
つづく☆