先日 オーダーメイドの個人セッションを 受けてくださった
アールブランシェの五十嵐 里枝子さん
その時のことを ブログアップしてくださいました♡
まるっと コピペさせていただきます(*^-^)♪
 


里枝子さん ありがとうございました☆彡


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:

人生初めての体験でやっと見つけたこと。

 

こんにちわ。

アールブランシェの

五十嵐 里枝子です。

 

先日、エネルギーワーカーで

パワーアニマルご縁組で大人気の

みづきさん

個人セッションをしていただきました。

 

 

今回は

完全オーダーメイドの

個人セッションで、一体どんなことになるのだろう?

と正直まっさらな気持ちで受けました。

 

はじめにみづきさんから

どんなことがしたい?

と問われ、

率直に癒されたいと答えました。

 

過去の自分と向き合ったり、

自分のこれまでのタイムラインを修正して

現在、そして未来をより生きやすくすることが

できる。と、みづきさんから

説明を受けましたが、

 

過去の自分とは

これまでにも、何度も向き合ってきたので

未来を明るくしたいなぁ。

とぽろっと言ったら。

じゃあ、そうしましょ♪となりました。

 

 

優しいBGMと優しいアロマの香りのなかで、

みづきさんの声に耳を傾けながら

自分の意識をスーッと高いところに

持っていくと

自分の前に光の道ができて

それを辿っていくと

未来の自分に出会えました。

 

{E8932002-23F1-4801-A552-D3100DFE1B49}

 

未来の自分と出会えて、

光り輝く瞬間があり、その光に包まれたら

びっくりするくらい

心が安らいだんです。

 

安定した、というほうが正しい表現かもしれないけれど。

 

私は人生の師と呼べる方との出会いが

まだ無く、出会いたいと思っていました。

 

起業を目指して孤軍奮闘していると

本当に孤独を感じるときがあり

未来へ対しての不安があったのですが

みづきさんのセッションを受けて

未来の自分と出会ったら、

自分の師は未来の自分だった。

ということがわかったんです。

 

未来の自分と出会えた瞬間は

会いたかった人に出会えた嬉しさから、

自然と涙が溢れました。

 

{BFAAD5C9-591D-4FE0-B24A-25DB5D3A4088}

 

たくさんの起業仲間がいて、

情報交換や、叱咤激励を受けながらも、

孤独感はなかなかぬぐえませんでした。

 

しかし、今回みづきさんの

個人セッションを受けて

心が安定して、お腹が温まるような感覚になりました。

 

それまで、不安から気持ちがフラフラして

周りが羨ましくて仕方なく、

現状の自分が嫌だったのが

すべて受け入れられるようにもなりました。

 

自分は今のまま自分の道を

しっかり歩んでいけばいい。

すべては、未来にきちんと繋がり、

どんな小さな努力でも必ず華が咲くのだから。

 

そう、未来の自分からアドバイスを

もらいました。

 

 

個人セッションを体験してみて、

みづきさんのエネルギーに

本当に感動しました。

 

日々悩みは尽きません

過去のトラウマで前に進めない時、

漠然とした未来に不安になってしまった時、

現在の自分が見えなくなってしまった時、

そんな時にはぜひ、

みづきさんの個人セッションを受けてみることを

オススメします!

 

みづきさんのセッションメニューは

こちらから。

 

長いブログ、読んでいただき

ありがとうございました。

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*: