最近不調気味。
心身共に自分の状態をみて
まるっと
どなたにお願いすればいいのか考えたら
スキル的にもエネルギー的にも私に行き着いた。
(意識の分離も意図的にして得意だというのもあるかも)

 

 

 

わたしにセッションして欲しいよ~。
高次の自分を呼んでというより
みづきちゃんにお願いしたい。

 


ということで
意識を分離して
目の前に自分を置く
はじめは自分の目の前の私の状態をみて
それから意識を逆に切り替え
みづきちゃんのセッションを受ける。

 


夢の中のような状態だと特に効果的。
タイムラインで浮いていた過去のトラウマを癒したり書き換えたり
フォーカスを変えたり
欲しかった感覚を見つけてその感覚で心を満たしたり
ヒーリングしたりエネルギーを調整したり。

 

 

脳科学的心理学的に有効なこと 
潜在意識に直接働きかけるのが有効なこと
エネルギーを使うのが有効なこと
それをセッションする私が見極めて
質問も含めて私にセッションを行っていく。
 

 

 

寝る前の うとっとした微睡の中の2~3分が
繭の中のセッションのようで心地よい。
 

 

と状態を日々整えて♪
今日もお祭り状態の
モニター企画パワアニちゃんのご縁組み させていただきます。
(受付は終了しました。ありがとうございました☆)



image



 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。


しあわせを創るコツ
ワークショップや個人セッションでお伝えしてます。
個人セッションでは過去の記憶やトラウマも
痛みなくするっと書き換えます。
脳科学に心理学、ヒプノにエネルギーワーク
あなたに合う方法で
未来も過去も素敵に創っていきましょうね。
フォームからお問い合わせください。
個人セッション 90分 15000円 です。

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。