今回の旅行で実は旦那さんと険悪なムードになりました(^▽^;)

 

 

image

 

 

帰省渋滞に巻き込まれてイライラしている旦那さんに

私がちょっと追い打ちをかけちゃったんです。

(男性脳の私だから言葉は柔らかいけどビシビシ厳しい(;^ω^))

3泊4日旅行2日目の夕方のこと。

 

 

「飛行機オレの分キャンセルして。

明日の朝イチでひとりで新幹線で帰るから。」とおかんむり。

一度言いだしたら引かない人だから

そのまま黙ってホテルに宿泊して

夜中のだいぶ落ち着いた頃にそっと伝えました。 ←ここポイント^^

 

 

ごめんね 言い過ぎた。

 

 

ねえ 

お出掛けしても同じところに帰りたいから結婚したんだよね

あなたが先に帰ったとしても その後私も同じところに帰るんだよ

だったら

今仲直りして

お正月の旅行を楽しもうよ

そして一緒に帰らない?

 

 

image

 

 

だいぶ落ち着いている状態の彼におだやかに言うから

言葉がすっと届きやすい。

だからその言葉が彼に届いたようで

半日で仲直り♡

 

 

バラバラに帰ったら

家でお互いどんな顔して

「ただいま」と「おかえり」を言うの?

 

 

ね。

 

image

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。


しあわせを創るコツ
ワークショップや個人セッションでお伝えしてます。
個人セッションでは過去の記憶やトラウマも
痛みなくするっと書き換えます。
脳科学に心理学、ヒプノにエネルギーワーク
あなたに合う方法で
未来も過去も素敵に創っていきましょうね。
フォームからお問い合わせください。
個人セッション 90分 15000円 です。

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。