と大門未知子風に((((o゜▽゜)o))) ドキドキしながら言ってみました。

 

image

 

 

「眠れない」という方がいらっしゃったので、
エネルギーをみたら頭の周りで気が固まってる。
(頭で考え過ぎてしまう方に多い)

 


そこで軽く誘導したら1分ちょっと!?
「これなら眠れます」とお言葉をいただきました♡

 

 

 

通常は30分以上かけてヒプノで
身体中の力をぬいて極上のリラックスを味わっていただいてます。

 


一度ゆっくりと体験したその感覚は思い出そうとすれば
その時の感覚に戻れるようにしてあります( '∇^*)^☆

 


が、秒速リラックスも可能です♪

 


リラクゼーションヒプノを体験してから
夜、幸せな感覚に包まれて
よく眠れるようになったという感想もいただいています。

 

 

極上のリラックスでココロも身体も休めたい方
リラクゼーションヒプノの会をリクエスト開催しています。

お気軽にお声かけください。

 

 

また
シンプルにたのしく未来を歩んでいきたいのに
なんか重く考えてしまう。という方
個人セッション 90分 15000円で承っています。

 


サクサクサクっ
あれ? (「・・)ン? あれ? 
なんであんなに考えていたんだろう。。。と
秒速で解消していくので
90分でいろんな事できますよ。

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。


しあわせを創るコツ
ワークショップや個人セッションでお伝えしてます。
個人セッションでは過去の記憶やトラウマも
痛みなくするっと書き換えます。
脳科学に心理学、ヒプノにエネルギーワーク
あなたに合う方法で
未来も過去も素敵に創っていきましょうね。
フォームからお問い合わせください。
個人セッション 90分 15000円 です。

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
 

 

12月28日から1月7日までお休みをいただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。