私が私らしくいられるのは、あなたと一緒だからだね。
ありがとう♡ 

 

 

旦那さんと知り合って30年弱
今でもホントにいい人だなあ と
思う事があるので
そう感じた時にぽろっと伝えてます。


愛してる…より効果的!旦那の愛が再燃する妻の「神フレーズ」トップ5
http://wooris.jp/archives/209703
を読んでいて
私のこの言葉に
かなりのエッセンスが凝縮されていることに気が付きました☆ 

楽しく思いやりある家庭をつくる
魔法の言葉になっていたみたいです^_−☆
お互いあったかい気持ちになりますよ〜。


image

今年の結婚記念日は
大好きな猪苗代湖をドライブしました。


車の助手席に乗ってドライブしていると
なぜかお付き合いしていた頃
狂ったように(笑)毎週あちこちでかけていた
その頃にトリップするから不思議です。


彼の中でおばさんになった私が未だ可愛く見えるのも
そんな魔法がかかっているからかもしれませんね♡
 

 

うふふ♪

 


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。


しあわせを創るコツ
ワークショップや個人セッションでお伝えしてます。
個人セッションでは過去の記憶やトラウマも
痛みなくするっと書き換えます。
脳科学に心理学、ヒプノにエネルギーワーク
あなたに合う方法で
未来も過去も素敵に創っていきましょうね。
気になる方はメッセージからお問い合わせください。
個人セッション 90分 15000円 です。

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
 

 

12月28日から1月7日まで冬休みをいただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。