目に視えない龍やドラゴン、ユニコーンにペガサスに。。。etc と
仲良しのmidukiです。



この辺の物語がはじまったのは
かれこれ8年前のことで
説明が追い付かないのが残念です(T▽T)


実はワタクシ
強み発掘やリーディングで

事あるごとに

 

 

あなた なんか違う。
スケールの誤認がある。
あなたは
豪邸に住んで
世界のトップクラスとお付き合いする人で
世界中飛び回ってる人なんですよ。



と言われるのですね。

ですが
みなさまお察しの通り

私は
フツーの生活をしている
フツーの人です。
(フツーってなんだって話は置いておいて)


みづきちゃんならスピもわかるけど偏らないし
なんとかしてくれる
大丈夫だから
と紹介されてお越しくださったお客様に
フツー過ぎてビックリされるくらいです(;^_^A



なんかすごい人と聞いていて
すごい人だと思って来たら
(言葉使いや社会常識や服装などが)フツーなんですね
やってることのスケール感と
フツー感のギャップがありすぎです。 って(;^_^A


その言葉が褒め言葉に聞こえて
嬉しかったりして♪   ← フツーでいたい人


けれど
思い立った時にひゅんっと世界中旅行して歩きたい☆
という願望はある
ので
どうやったらそうなれるのだろう
稼げばいいのか♪

いろんなビジネスセミナーに行ってみたり
スキルを磨いてみたものの
撃沈することたびたびでした。


その金額をトータルしたら
ヨーロッパあたりなら行けちゃう事に気づき
ビジネスセミナーや
人の名前に乗るためのセミナー参加は辞める事にしました。 
 ← 今ココ
 

 

そこで
お願いするだけじゃ叶いにくいことも知っていて(行動した方が速いことが多いでしょ)
あえて
得意の
お宙に向かってお願い☆彡


「みづき組(様々な特性を持ったたくさんのパワーアニマルズ)」
再結成して私のサポートを。
みづき組リーダー 神龍 
仙人じいちゃん
天じい← 守護のじいちゃん天使
お願いね
オールサポーターズ よろしくね

 


オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
 

 

と投げたところ
 

 

 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なぜか現れた
凛々しく美しいオスのライオン。

 


リッキー
と浮かんでくる。

 


(; ̄ー ̄)...ン?
なぜライオン?

 


意識を合わせると
仲良しのパワアニズ(龍、ドラゴン、馬組 etc)より
この次元に近い分
現実を動かしやすい波動。



先日、ひょんなことから入手した  ← ひょんな というのが必然という大切なサイン

アニマルエッセンスの本から特性をしらべてみると

☆ ライオン ☆
成功 目的を達成したい時に
・自己の権威とスピリチュアルなパワーを得るために
・内なる強さが備わり、申し分がないという感覚を育む
・王や女王の原型的エネルギーとつながる
・おそれに立ち向かう勇気を与え、自信を高める
・リーダーシップ能力を高め、目標達成と成功へ導く



ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いい存在がサポートにつきましたヽ(^◇^*)/


よろしくね
リッキー♡

 

 





 

9/24にワークショップを開催します。
この日は6人で2時間過ごすと強運になって

てんびん座( 私 "\( ̄^ ̄)゛)+男性(参加者に男性が入ってます)だと
ツキが倍増するんですって。
http://ameblo.jp/aquaplanet2happy/entry-12199746139.html

残 3席です。


強み発掘時にジョブフィードバックシートから
こんなスピ的にうまく行っちゃう人いるんですね
とびっくりされちゃう私と

一緒に遊ぶように運あげちゃいましょ♪

 

お待ちしています♡

*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

 

【2016年9月24日(土)ワークショップ開催します】


今回は
幸福感に浸って五感を開くメロメロの名前
イメージの力∞
魔法?遊んでいるのにストレスが消えるワークの会

それと第二部はリラクゼーションヒプノです。

 

 

【メロってストレスを消す会】 詳しくはこちら→☆
○日時 9/24(土) 13:30~15:30
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 3000円
○募集 ~5名様 【残3席】
お話しやすいように少人数での開催です☆

 

ヒプノもやります^^
落ちる人続出!

リラックスしながら幸せであるという生き方を
潜在意識に落とし込みますよん。

こちらもどうぞ♡

 

【リラクゼーションヒプノでリラックス☆の会】
○日時 9/24(土) 16:00~16:30
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 1000円
○募集 1名様~

 

メロるのみ ヒプノのみでもお申し込み承ります☆

 

あなたと過ごす豊かな時間を楽しみにしています♡

お申し込みはこちら↓↓↓
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*

★ midukiのスキル ★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル 、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エ ネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*