異次元とのポータルがあるお家に住んでいるmidukiです(*^-^)ニコ

不思議ちゃんの原点でカミングアウトをしたので
こういうことが書きやすくなりました☆

 


起業入門コースでお世話になった ただうみさち さんが
ブログでご紹介くださいましたヽ(^◇^*)/


その時の様子を面白いので
もう少し詳しく書いちゃお♡

それはセッション終了後のおしゃべりのなかで
起こりました。

スカイプなどで繋がっていると
回線を通って?瞬時にパワアニちゃんたち行き来できるんですよ。

ただうみさんパワアニちゃん好きですか?
行きたい子がいたらご紹介しますよ」と
お話した時点で




・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

 


馬広場(ペガサスやユニコーン、アリコーン、白馬などがたくさんいる異空間の草原)から
私の左後ろにペガサスが登場しました。


ちなみに馬系でもケンタウルスは別のところにいます(*´∇`*)

「ペガサスが来てますけど
この子と一緒にいたいですか?」
と尋ねたところYESだったので
送り出しました♡
この時はペガサスの後ろからスルッと白蛇ちゃんもついていっちゃいましたね(^^;


この方と一緒にいたい子 "\( ̄^ ̄)゛ハ~イ!!
と呼びかけると
河童ちゃん・ドラゴン・馬系・龍・神話系などいろんなパワアニさんや存在が
現れます。


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


双方の合意があればそのままご縁をつながせていただいてます。


これはね
メニュー化していないし
今のところその予定もありません。



個人セッションやワークショップやお茶会などで私とご縁をいただいた方には
ご希望があればご紹介するかも♡

 

 

ただうみさん
ありがとうございました☆




ワークショップやお茶会リクエスト開催しています☆
お気軽にお声かけください (*^.^*)/
私の全スキルと経験であなたをサポートする個人セッションも好評受付中です。

 

お申し込みはこちら↓↓↓
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/