ご縁とは不思議なものだとつくづく感じているmidukiです(#^_^#)

 

知り合ってからフェイスブックだけでつながっていて
数年してから
ひょんなことでまたお会いして
仲良くなれる。

 

このメッセージをくれた
女性専門 幻の!おっぱいヒーラー(ワタクシ命名・本職セカンドあり)
Kさん
もそうでした♪

 

 

これだけ泊りがけで飲んで
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

 

 

これくらいの料理が女性4~5人のお腹に入っていって(^^;   
(この写真は第二回目の飲んだくれちゃおうの会のものです)


真夜中にKさんのおっぱいを触ると女性性があがる 

という話になり
修学旅行のまくら投げの代わりに
一礼してみんなで順繰り

Kさんのおっぱいをホールドさせてもらいました♡ 

その後ホント不思議なのだけれど
女性性があがったのです。

ピンクLOVE みたいな♡

おっぱいヒーリング恐るべしっヽ(^◇^*)/

と前置きが 相変わらず長引きましたが(^^;
この飲み会後
Kさんが

あの夜から周波数が変わったよ~と
FBメッセージで教えてくれました。


このやりとりは面白いので
私との会話ごと紹介させていただきますね☆

 

 

 

照れ Kさま
わたしは、この前のみづきさんたちとの合宿飲み会から流れが変わったから
みづきさんのヒーリングパワーにお礼が言いたかったんだ

 

いるだけでヒーリング発揮されてるのを感じたよー

 

わたしね、知らない人いると本当寝れないのに
あの日、速攻寝たうえに、
肌もプルプルしてたし、帰りにものすごい浄化があったのよ(笑)

 
だから、スピリチュアルなこと、バンバンやったほうがいいよー マジで!

この人ー!って思った初めての人がみづきさんだから٩(*´︶`*)۶҉

 

ニコみづき

おっぱいヒーラーにそう言っていただけて光栄です。

あー。
そう言えばずいぶん前のセミナー最終日に
目が痛いとかで瞬間ヒーリングとお水にエネルギー入れたの、ごくごく飲んでたよね。
その時から初めての人だったのかも(笑)


照れ Kさま
そうなのよー!
んでも、
あん時もすごかったけど、 この前よりすっげーーって感動したの!
 
周波数を変えてくれたんだよね〜
だから、諸々のねっとりとした事件から あっさり抜け出せたのー!

 
もう本当ありがとう

おっぱい(笑)いつでもどうぞ←なにがww


エネルギー見える人ってさ、意外といないのよね  効果もあるし

 

どうせ自動発動するんだもん なにやっても大丈夫だよー
物販したって、そのものにエネルギーがのるだろうし

いい方向にいくといいね!

 

また飲もうねー

 


☆女性限定看板を出さない幻のおっぱいヒーラ-(謎) KさまとのFBメッセージ(許可取得済)より抜粋☆
でした( '∇^*)^☆

 


Kさま ありがとうございました♪
彼女はエネルギーに敏感でわかる人。
きっとタイミングもあったのだと思うけれど
周波数が変わったということを感じて教えてくれました。

 

その後第二回目の呑んだくれの会で
彼女のスッキリした笑顔も見られたし
ただ一緒にいるだけでブロック解除や浄化、エネルギーの上昇を
仕事にどう生かしていいんだろうと迷っていた時だったから余計
うれしかったな。

 

これからもよろしくね。

 

また飲もうね~♡

 

 

明日WS開催します。
あなたもこの不思議体験してみませんか?


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:
: :

 

【メロってしゃべって☆の会】 詳しくはこちら→☆
○日時 8/27(土) 13:00~15:00
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 3000円
○募集 ~5名様 【残2席】
お話しやすいように少人数での開催です☆

 

【リラクゼーションヒプノでリラックス☆の会】
○日時 8/27(土) 15:30~16:00
○場所 co-ba koriyama 福島県郡山市緑町9番12号
○参加費 1000円
○募集 1名様~

メロるのみ ヒプノのみでもお申し込み承ります☆

あなたと過ごす豊かな時間を楽しみにしています♡

お申し込みはこちら↓↓↓
PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/
スマホ専用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*

★ midukiのスキル ★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル 、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エ ネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.* :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*