初めての昼活!魅力発掘会 の感想です。
ブログアップの許可をいただきましたので紹介させていただきます♡


ハート くろにゃんさん
今日はありがとうございました。
はじめは自分の印象を知りたいというところでの参加でしたが、
お話会という形式もあって、なごやかに楽しくそして新しい発見を得られた充実した会でした。
また、言ってもらったことが自分で思いもしなかったことが出てきたので
すごく自信がついた気がします!

参加動機は、自分のイメージって人から見たらどうなのだろうという好奇心。
みづきさんと話してみたかった。ハート


ハート ゆかさん
すごく楽しかったです♡
自分のことでも意識していなかったこと、他の人の視点から聞けて嬉しかったです。
なごやかな雰囲気でリラックスしておしゃべりできてよかったです。
また次回があれば参加したいです。

参加動機は、面白そう!
ポジティブフィードバックだけでなく、
イメージワークやその他いろいろとお話を聴けてオトク!でした。ハート


IMG_1389.jpg


○ワークショップ リクエスト開催いたします^^
○オーダーメイドの個人セッション 90分 15000円
私のスキル全てであなたの輝く未来をプログラミングします。

お問い合わせ・ご用命はこちら ↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38959768/


スマホの方はこちら ↓↓↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S38959768/


★フューチャープログラミスト みづき★
ABH米国催眠療法協会認定 トレーナー(マスターヒプノセラピスト)
米国NLP協会認定 プラクティショナー
エンジェルリンク ファシリテーター
レイキ・ティーチャー
エネルギーワーカー・ヒーラー
(レイキ、直傳靈氣、六合神功、エーテリアルクリスタル、エーテリアルフラワーズ、女神系エネルギー、天使系エネルギー、オリジナルエネルギー他 アチューメント可能エネルギー多数)
アロマヒーリング
量子場観察術講座 修了