本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
ハッピースマイルメーカーのみづきです^^


先日松原靖樹さん(範田さん)のブロック解除セッションを受けました。
フィードバックの一部がこちらです↓

心が望むこととは違うことをやってしまうパターンから、
自分らしい自分として歩んでいくことのできる状態になっています。



イタタ(T▽T) 
私が持っているパターンが、ばれてますΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ココロが望むことよりも、
自分の理想に足りないものに目を向けて
埋めようとしていたんですよね。
ずっと、小さな頃から無意識に。

調和が自分の中での一番だったから
思考の癖でも
思考が出てきた瞬間に真逆から観るというのがあったりします(;^ω^)
これは良くも悪くも。

それは、誰かに言われたわけではなく
持って生まれた性質ともいえる
私の美意識からの行動や思考でした。
私は天秤座の女(爆)

ただこれは、結局両サイドから観るので、
エネルギー的には止まることもあったりして
そろそろ要らないかな。と思っていたところでした。

で !(^^)!
このセッションを受けたところ、
脳の可動知覚領域が広がりました。

望む未来の行動を視た時に
変速ギアを変えるような天井破りのエネルギーがなくて
無段階変速でスルスルと伸びていくんです、エネルギーが。
効果を感じてからセッション前を振り返ると、
そういうエネルギーがあったのだとわかりました(^▽^;)
天井だと感じたツッカカリ、これがいわゆるブロックなのでしょう。

私の場合、
思考やパターンも脳のエネルギーの動きで感じて解るので、
効果が解りやすいです♡

今まで伸びがなかった音が、
すぅっと余韻の領域が広がり伸びやかに登っていく
というのとも似ています。

なんかイイ( ̄▽ ̄)b グッ

この状態でも十分だと思えるのに
ブロック解除のために、おすすめアドバイスがありました。

●竹かごにトマト3個、キュウリ2本、リンゴ2個を盛り黄色い布をかけて一晩 置き、翌日から召し上がってください。

という事なので、早速買ってきました\(^o^)/

1443704504194.jpg

もともとラッキーで幸せ作りが得意な私が、
自分らしく加速しちゃいますよん。

ホントこのブロック解除セッションはおススメです。





このタイミングで週末の
ぱぁああああっと笑顔が咲く 【幸せを作るコツ】WSに突入します\(^o^)/

↑↑↑ それ何?の方はクリックしてね☆

これまで以上に 楽しくパワフルに底上げしちゃいます。
まだ若干お席があるので、週末の予定がないあなた
一緒にいかがですか♡

残席 1 になりました。
シンデレラ席はどなたのお席なんでしょうね^^
お待ちしています。


満席になりました。
ありがとうございました。






■笑顔がぱぁあああっと咲く 幸せを作るコツ■2時間 \3,000
◇参加費 3000円
◇日時 2015年10月4日(日) 13:30~15:30 
◇場所 ミューカルがくと館 和室 @福島県郡山市
https://www.city.koriyama.fukushima.jp/161020/bunka/gakutokan.html
◇募集人員 6名様 → 満席になりました。ありがとうございました✨
 
メールでの問い合わせはこちら