ご縁あって
雰囲気がよく いつか出店させていただけたらいいな と思っていた
なちゅらるフェスタに参加させていただけることになりましたヽ(^◇^*)/

ハート❤第4回 なちゅらるフェスタハート❤

〇日 時 2/27(木)10時~18時
〇場 所 マイタウン白河 三階

断捨離講座 10時~と18時半~の二回 セミナーもあるそうですよ^^
わたしは ↓↓↓ で 参加させていただきます。


               ~メニュー~


〇アロマヒーリング コロン付 (所要時間 約30分)   2500円
 福島生まれの あたらしいアロマセラピーであるアロマヒーリング。
 あなたが今求めている香りを14種類の精油から3種類セレクトしていただきます。
 その無意識が選んだ香りからココロの状態をみてケアしていくセラピーです。
 あなたが選んだ3種類の香りで作ったコロンのお土産つきです。
 


アロマヒーリング



〇パワーストーンオラクルカード+ヒーリング (所要時間 約15分~20分) 1000円      
 60枚の魔法のクリスタルカードをつかったメッセージ&セラピーです。 
 その今必要なクリスタルのエネルギーで5分間ヒーリングいたします。


〇グラウディング&センタリングの誘導瞑想 (所要時間 約15分)     1000円
 極上のリラックスをお届けいたします。


〇実践心理学で 気分スッキリ (所要時間 約15分)           1000円
 身体をつかってゲームをしているような気分で 
 いつのまにかココロのモヤモヤやイヤなことがすっきりします。
 キラキラパワーのお土産付き。


〇ハッピークリエーション (所要時間 約30分)             3000円         
 エネルギーワーク 実践心理学 セラピー などで お悩みを解消していきます。
 実践心理学やエネルギーワークなど自由度が高いのでプチフリーセッションです。
 ラクにたのしくのびやかに 気持ちが晴れやかになりますように
 









今回はどのような出会いがあるのでしょうね。




チキとチビドラ



あなたにお会いできることを たのしみにしています。







みづき♪