こんにちは。

 

アクアピアサロンの杉山です。

 

前回10名様の募集を行い、実施させていただきました。

 

私たちも大変勉強になりまして感謝ですおねがい

 

そして再度募集をかけさせてください!

 

【内容】

・初回対応を想定。

→無料ボデイチェック というサービスを受けていただきたく思います。

 (柔軟性・動作の癖・バランス・筋力)などの評価とフィードバック

 

・時間

→60分程度+アンケート30分程度

 

・実施時間

→希望していただける方に極力合わせたいと考えております。

 

・対象

→年齢性別問いません。

 

・アクセス

→駐車場あり。  送迎も承ります。

 

【お願い】

・店舗の外観、内観、接客、技術など総合的に見て、アドバイスや感じたことを教えて

 いただければ幸いです。

 

【問い合わせ】

044-328-5035   担当 杉山

・モニター希望! とおっしゃっていただけれと思いますチュー

 

【モニターさんにとってのメリット】

・「身体の気づき」・「運動プラン紹介」・「ストレッチ」など受けられます爆  笑