おふろ。 (´∀`*) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。



暖かくなったので、久しぶりにアリシアさんをお風呂に入れましたよ。 |ε・*)♪









相変わらず、お茶目なお方なのでございます。  (*´Д`*)♪   








んで、お風呂から上がっても・・・。 |ε・*)♪










また、お風呂に行こうとしておりました。 (*ノェノ)♪










ついでだから、体重を量ってみましたw (爆)

昨年、満腹時に量ったら1700gだったから、空腹時?だと、こんなもんでしょうかな。









・・・で、この後、また食べるんですな。 ( ´艸`)