アロロさんの衝撃対策 | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

いつもご機嫌なアロロさん、しかし、荒れた路面でギャップを飛ぶ際、着地すると、衝撃でライトが消えてしまう事があるのです。∑(゚Д゚)


そもそも、アロロさんでジャンプする自体が間違っているのですが・・・。


そこで、リレーを含む、補記類の強化を図る事にしましたよん。





アクアの休日

まずは、カウルのフロントカバーを外して・・・。





アクアの休日

はい、これで内部にアクセス出来ますな。






アクアの休日

案の定、リレーがあちこちに転がっていて、衝撃をもろに受けていた様子。


これじゃ~、振動でリレーが切れる筈だわ。





アクアの休日
このストラップで、あちこちを固定しちゃいます。






アクアの休日

一応、固定したけど、見た目がよろしくないので・・・。






アクアの休日

はい、バラストも移設して、配線に無理が掛からない様、組み直してみました。(・ω・)/


見た目もすっきり、これなら、思い切って、ジャンプできるね。(・ω・) ←駄目です!!




それでは、良いお年を!!ヘ(゚∀゚*)ノ