来年に備えて、お財布を新しくしてみましたよ。|ε・*)♪ | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

来年も良いことありますようにと、お財布を新調してみました。 o(^▽^)o

アクアの休日

はい、プラダの今年の秋冬新作モデルで~す。 ヘ(゚∀゚*)ノ


それまでは、分厚い折りたたみタイプのお財布だったのですが、今回は長財布にしてみました。


これで、お札に折り癖が付く悩みから、解放されますね。 (*^▽^*)


小銭も入るのですが、これはお札・カード入れ専用にする事に。






・・・で、小銭はどうするのかというと。|ε・*)







アクアの休日

ハレタの G10ガマ口小銭入れです。


ユニークかつ、実用的なデザインに一目惚れです。 (///∇//)


なんと!東京で作られているんですよ! これ。 Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも、革素材は、まさかのミネルヴァ・ボックスでございます。


↑完全に採算度外視してますけど・・・。 ( ̄□ ̄;)


ちなみにチョコレートブラウンをオーダーしましたよん。



お金を大事に扱うと、将来、金運に恵まれるんですよ~。 ( ´艸`)