今回 ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー
ブーケスト ホワイトローズ オーガニックモイスト ダメージケアマスクのモニターをさせていただきました☆☆☆☆-ハート(ジェリー)_SH.gif

選んでいただいてありがとうございます☆☆☆☆-お花_SH.gif

☆☆☆☆-120806_205417.jpg
届いた品☆☆☆☆-コレ_SH.gif
サンプルが3組☆☆☆☆-チューリップ_SH.gif

シャンプーは透明 ヘアーマスクは白くて少し固め☆☆☆☆-ハテナ(ジェリー)_SH.gifって思ったけど
手の平で伸ばすと伸びやすいテクスチャーでした☆☆☆☆-ポッ.gif

使用感はシリコンなのにパサつかない☆☆☆☆-お花_SH.gifの通り
気になるパサつきはありませんでした☆☆☆☆-みつばち_SH.gif
いつも使ってるシリコン入りシャンプーと同じ感じの仕上がり☆☆☆☆-うん_SH.gif

オススメしたいポイントは
とにかくローズの香りがいい匂いでした☆☆☆☆-虹(ジェリー)_SH.gif
小学生の娘達も いいにおい~☆☆☆☆-ルンルン.gif使わせて☆☆☆☆-ハート(ジェリー)_SH.gif
って事でお試ししてました☆☆☆☆-にこにこ_SH.gif

ローズの香りが好きな方にオススメなシャンプーでした☆☆☆☆-わーい(姫系).gif
LIB JAPANファンサイト参加中