ID:cy6gcl

 

 

今日もご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

あっという間の二年間でした。

 

 

 

 

去年の今日、「一周年になりました」って記事を書いてたんですね~。

ついついリブログしちゃった・・・・・・・

 

 

 

 

 

何だかんだありながらも、無事に二年間続ける事が出来ました。

 

 

 

 

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

ひとえに、訪問して下さる皆様のおかげです。

支えていただき、本当に本当に感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

ターニングポイントになったアキキさんとの出逢い、そして今までに至る交流。

一周年過ぎた頃に知り合い、公私共に仲良くさせていただくようになったちゅるみさん。

このブログを始めてちょっとした頃から今まで、ず~っと交流させてもらってるたぁさん。

 

そして、このブログを開設する前からの友人で、ずっと私の事を信用してくれて、寄り添い、励まし、忙しくされてる中でも定期的にコメントやラインを欠かさず送ってくれる湖畔さん。

 

 

他にも紹介させてもらいたい方はたくさんいますが、上記4人の方を代表として私の感謝の気持ちを受け取っていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、本当に色んな事がありました。

得る物以上に失った物が多い…なんて、人生の中でそうそう経験する事ではないけど、まさしくそんな月だったと思います。

 

だけど、そういう辛さや苦しさ、悲しみを味わってる時こそ、本当の意味での「人の優しさ」を知る事が出来るんですね~・・・・・・・

今回私は、色んな意味で貴重な経験をさせてもらったと実感してます。

 

 

 

 

去年の今頃は、毎日毎日ブログを書いてました。

今年、6月の半ばに体調を崩して以来、体調そのものはもう全く何ともなく、元気に毎日バリバリとパートと家事に勤しんでますが、毎日更新するようなネタを思い付けず、ついついサボり気味に笑い泣き笑い泣き

皆様の所への訪問やコメントも、滞りがちになってます。

 

今月は秋ドラマも新たに始まりますし、毎日更新!とはいかないまでもマイペースを保ちながら、私なりの情報や近況を記録として残していきたいと考えてる次第です。

 

こんな私ですが、これからも仲良くしてもらえれば嬉しいなぁデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

う~ん・・・・・

このまま終わるのも何だか味気ないので、ヴィオの写真で締め括りますチュー

 

 

 
 
長崎新幹線の工事で連日外が騒がしい我が家家
最近涼しくなったので朝から窓全開してると、物凄い音が外から飛び込んで来ます( ̄▽ ̄;)
 
夏場はほぼ窓を開ける事なく過ごしていたせいで、外の騒音をすっかり忘れていたらしく、突然鳴り響き出したブルドーザーの音にビックリして固まったヴィオゲラゲラ
 
相変わらずcuteなお茶目さんですちゅー
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

三年目に突入した当ブログ。

末長くよろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 左 ランキングニャン加中デスロシアンブルー ハートポチにくきゅうして欲しいニャハート