リストランテヒロ @ 銀座 | ∞ Happy Loop ∞

∞ Happy Loop ∞

小さな幸せの積み重ね・・♪


のほほんOL日記-200907212155000.jpg


今日は大学時代のお友達のお誕生日会でした♪


連休早々、朝から寿命が縮まるような出来事が2件も起き、上司や周りの人に助けられ、感謝で仕事をしめくくった一日でした。

なのでちょっと遅刻をしての参加。。


イタリアンを希望とのことだったので、お友達がセレクトしたのはリストランテヒロ


落ち着いた雰囲気でお食事が出来るお店で、お料理もプリフィクスタイプなので好きなものをコース仕立てに出来ます。

お腹が空いていることもあって、前菜+パスタ+メインディッシュ+デザートのコースを♪

この時期、ウニやサマートリュフのお料理がたくさんあります(*^-^*)

私は、前菜に和牛ロースのタルタルにサマートリュフがのったものを選びました。

お写真は15分ほどお時間を頂きますと言われるフォンダンショコラとバニラアイス。

フォンダンショコラにナイフを入れると、湯気がたち、チョコレートのいい香りが漂います。

あったかいチョコとバニラアイスって相性がいいですよね!


久し振りの4人集合だったので、色々お話して、パワーチャージができました☆