脂肪腫とりました

テーマ:

あけましておめでとうございますカナヘイハート

 

お久しぶりの更新ですカナヘイきらきら

本年もぼちぼちよろしくお願いしますカナヘイきらきら

あ・・・また一つ年を重ねました~チューあせるあせる

 

脂肪腫ですが、

年末に生検して良性だったので

昨日、全体を取る手術を受けましたあんぐりうさぎ

5センチ程の傷です~チュー

切開から1分程度でポロッと取れた模様。

そこからひたすら丁寧に縫って頂きましたカナヘイきらきら

とても良い先生でラッキー 照れ音譜

 

取った腫瘍を見たら・・・

 

あらまびっくりカナヘイ!?

コロンとしていて・・・

可愛い~カナヘイハート

 

子宮筋腫のラスボス的な凶悪な見た目と違い

家に持って帰りたいレベルで可愛いの(笑)

一応、どこかにがん細胞が隠れていないか検査するので

それは出来ませんけどね~口笛

 

痛みはそれなりにあるけれど、

少し辛かったのは昨夜から今朝にかけてだけで

今は痛み止めを飲めば平気になりましたカナヘイハート

早く抜糸してスッキリした鼠蹊部を見たいですニコニコカナヘイきらきら

 

またケーキを焼きましたカナヘイ花カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

AD

鼠蹊部のしこり

テーマ:

いよいよ治療を始めました。

鼠蹊部←漢字これで良いのかな(;´∀`)

のしこりは現在6×3センチ

多分、脂肪腫・・・かな?

かかりつけの内科クリニックの先生に紹介状を書いて頂いて

やはり、かつての職場の病院へ行きました。

ちょこっと触診して手術日の日程を決めるだけだと

軽~く考えていたのですが~~~

CT検査と生検ということになりましたガーンダウン

生検・・・

せいけん・・・(´・д・`)ヤダ

 

拒否するワケにもいかず( ノД`)シクシク…

CTの後に6ミリ程メスで切って4針縫いましたえーん

久し振りに緊張して怖かった~

本当に怖かった~~~ガーン

局所麻酔ニガテです汗

 

痛みは、切った瞬間に痛い様な気がしたのですが、

その後は全く痛みがなく、麻酔が切れた後も平気です口笛

良かった~チューあせる

 

生検の結果は、27日に聞きにいって、

ついでに抜糸します。

手術は1月上旬ですチュー

日帰り手術だけど、胸の再建で日帰りしたことを考えると

平気かなぁ~と思います(^^;)

 

はぁ~、

緊張して疲れましたチューあせるあせる

AD

引っ越し完了・・・だけど

テーマ:

お久しぶりです

 

家と庭の片付けから始まり・・・

必死のリフォームを経て、どうにか引っ越しが完了しました。

 

だけど、細かい部分のリフォームは

住みながら進めているので、

まだまだ落ち着いていない状況です。

 

猫たちはどうかなぁ?

新しい環境に慣れたんだろうか??

仔猫の新入りをケージから出すとバタバタと

追いかけっこをするので、マンションでは迷惑だろうと

一日に数時間しか外に出してあげていませんでしたが、

(イタズラばかりで目が離せないし^_^;)

戸建てになってケージを使わなくなったので

出した時の興奮がなくなった分、落ち着いてきました。

でも・・・まぁ、騒がないワケではないので、それなりに大変ですあせる

 

唯一、新品のユニットバスに癒されています照れ音譜

 

住んでいたマンションとお別れした日のお空照れ

 

 

 

 

 

AD