届いた「わけあり」たらこで

たらこスパゲティー作りました。


自家製ハーブ 今回はガーリックチャイブを細かく切って

混ぜ込みました。 飾りにイタリアンパセリ


料理に使うハーブを育てていると

ちょこっと使いたいときにすぐ収穫できるので便利です。


ガーリックチャイブはニラに似てる味ですね。

ニラの細~いやつみたいな感じ


スパゲティーはおろしニンニクも使っています。


というわけで・・・これです。



楽レシピ&キラキラdays                                               ☆AQUAMARINE☆


この他「堅豆腐」を使って煮物も作りました。写真ないですが・・・



追伸 さて「なるようになるさ」が始まるのでみま~す


追伸 「なるようになるさ」の浅野温子さん可愛いけど台詞が長すぎるのか

    不自然な台詞の言い方なのがちょっとウフフ~~♪


追伸 先月オークビレッジ柏の葉で野菜の勉強したときに隣りの席にいた

    浅野温子さんそっくりでモデルみたいな綺麗な女性を思い出すわ~

    記憶に残る忘れられない美女っているものですね。