クリスマスの香り☆ | アロマサロン・アクアリマのブログ

アロマサロン・アクアリマのブログ

一滴から広がる精油の香りとエネルギー
それは水面に落ちた雫から広がる輪のように、私たちの人生に幸せと豊かさを広げてくれます。
本当の自分を輝かせてくれるアロマの世界へようこそ♪

こんにちは☆
アロマセラピスト mikaですニコ 

今日はクリスマスイブ雪だるま

お家でぬくぬくしながら、
クリスマスポプリを作ってみました^^

木の香りを中心に
明るくて、温かみのあるブレンドで♪

三歳むすめも、ちゃちゃを入れてくれるので
まぜまぜするお手伝いもしてもらいましたらぶ②

さて、
ブレンドは・・・

甘~い香りのオレンジ
暖かな香り、ローズウッド
キリスト誕生の時に捧げられた香り、フランキンセンス
もみの木の精油、バルサムファー
心落ち着く木の香り、シダーウッド

お塩に、
ローズやレモングラスなど少しのハーブも加え、
そこに精油をドロップ♪
よ~く混ぜたら、出来上がり音符

滴数は、
大さじ一杯にお塩&ハーブに
3滴~5滴くらいをお好みで^^

作っている途中で
香りのバランスを確認しつつ
精油を足しても大丈夫('-^*)/

小皿に入れて
玄関先に置きました♪
お出かけから帰ると
ふうわ~りと良い香り音符

IMG_4750.jpg

メリークリスマスmomi2*

みんな、楽しい一日となりますように好きらきら

応援のしるしにポチっと押してもらえると嬉しいですらぶ②

人気ブログランキングへ