今日から開催のバロック・クリスマス展


クリスマスをメインテーマとした作品展


Aquala -アクアラ-から


お届けするクリスマスジュエリー



アクセサリー【Aquala~アクアラ~】

Christmas


価格 7.800円


溢れるハッピークリスマスをジュエリーでイメージした作品


アクセサリー【Aquala~アクアラ~】

トップにはドイツの珍しいヴィンテージグラス


ネック部分はグリーンのメタルパーツと


赤瑪瑙を木の実のようにあしらいました


金具はゴールド(メッキ)でゴージャスに仕上げました



アクセサリー【Aquala~アクアラ~】

Christmas


価格 2.800円


お揃いの赤瑪瑙のピアス

ホール部分はアレルギーに考慮したチタン


もしも展示会でこちらの作品をお買い上げいただいて

イヤリングの変更して欲しい方は

ご連絡頂けいたら

無料でイヤリングに変更しますからね(^-^)

お気軽にお申し付け下さいね


◆赤瑪瑙の効用◆
対人関係を良好にしたい
仲直りしたい。勇気。積極性
悪意や嫉妬をはねのけたい


ところで私の展示物は


皆さんに触れたり


試着して頂きたくて


SIZINGAKAさんにお願いして


触れる状態にしています

遠慮無く試着してくださいね


試着だけならただですから 爆


バロック・クリスマス展の詳しい内容は


SIZINGAKAんのブログにて


http://ameblo.jp/sizingaka/entry-10734068794.html


ペタしてね


超ダイレクトアタックなクリスマス作品(笑


この作品はあまりに季節限定しすぎ言うか


クリスマス意外の普段使いには


難しいので多分どこにも嫁ぐことない気がしますが^^;


しかもグラスのトップはメイプルで

クリスマス違うし 爆


この際細かいことは気にしないで

私がこのパーツはクリスマスやいうたら

クリスマスなんです(ザ・がべルール 笑)


とにかくこういう


クリスマスっていうバリバリの作品を


自分が創りたかったから


物凄く創っていて楽しかったです


頭の中でずんやり

ジングルベル~♪ジングルベル~♪


ってリフレインで流れていました(爆