先日我が家のアロちゃんのモニター主のアクア&アニマル の北井さんが我が家のアロちゃんの故郷の写真を送ってくださいました^^vこれも結構貴重な写真だと思います。北井さんありがとぉ~~♪


 我が家のアロちゃんはシンガポールのファームで龍魚工業(Dragon Fish Industry)産です アロちゃん飼育しだすまで、ファームとかあまりわからなかったのですが、飼育しだすといろいろ興味でてきますね^^

シンガポールではかなり質の良い過背金を出荷されています。アクア&アニマル の北井さんのところではここから入荷し、特に藍底に力をいれられているようです^^



写真右の方(たぶんです・・・)が我らがアロちゃんのお父さん ウィリアムゴーン氏

年間なんと1万匹出荷だそうですww(すごっ)



ストック水槽かな?ここにアロちゃんがうじゃうじゃ・・・・ジュルジュルですね~♪



アロちゃんの卵ですぅ~~♪将来的には水槽内繁殖とか夢ですよねぇ~♪

ドキドキしちゃいますよぉ~



ヨークサック付のアロちゃんベイビィ~ 可愛い♪ アジアアロワナってこのサイズで売ってることないですよね~ シルバーアロワナとかは売ってるのにね~

ヨークサックサイズで綺麗になるか、ならないか?勝負販売~~ おもしろそう^^

まだチビちゃんですが、みんな結構上がってますよね?写真の見え具合??



出荷前のアロちゃんですかね?うじゃうじゃ~~

アロちゃんをこんなにまとめて すごい~~



そして我が家に^^






2008/9/15

上 三枚 我が家に到着水あわせ後のアロちゃんです^^

色、上がり、形がどう変化していくのか楽しみです^^v



飼育日記は↓   ↓   ↓


月刊AQUA LIFE アジアアロワナモニター藍底過背金龍飼育日誌! クリック



トップページ へ!


ランキング参加中 ポチッとお願いします^^v ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 古代魚